ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あぁ、三月。

f0228030_18134572.jpg

薄氷が張っていたのはいつのことだろう。
f0228030_18132111.jpg

食べ残した二十日大根を水耕栽培にしたら根が張って
もうじき花まで咲きそうな。
f0228030_18133946.jpg

道に捨てられたジュースパックはぺしゃんこで
その平たさぶりが何だか潔い。
f0228030_18132858.jpg

用足しの犬をシンクロして待つ親子。
f0228030_18132453.jpg

心模様を問われるならば こんな感じ。
f0228030_18135939.jpg

あぁ、百獣の王は生ぬるき檻の中でなまくらな牙を見せるのであります。

 今月中ごろ、久方ぶりに上京します。
 
[PR]
# by kotokotousagi | 2017-03-04 18:24 | C。の日常。 | Comments(0)

元旦サプライズ。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
f0228030_17131022.jpg


元旦サプライズ!が届きました。
f0228030_1713020.jpg

きゃぁ〜〜〜〜 ご飯の時が楽しみです。
柚子のジューズもあります♡ドレッシングも、お味噌も。
ありがとーーーーー
ありがとうーーーー

びっくりうれしくてアレンジの梅の花も 
ぽんっと咲きましたよ。
f0228030_17125756.jpg


こころの双子の元へ、今年こそ!
今年こそ、会いに行くのだ。
[PR]
# by kotokotousagi | 2017-01-01 17:15 | C。の日常。 | Comments(2)

故きを温ね。

f0228030_13324513.jpg

冬になりました。
夏生まれですが、冬が好きです。

f0228030_1333291.jpg

縁あってARRIFLEXのレンズが手元に。
質感と色味の良さの素晴らしいこと。
フィルム以来のフルマニュアル撮影、ピントみえにくし。

f0228030_13324217.jpg


ケバすぎる今時の色味に違和感を覚えていた所だったので
とうぶんこれに親しもうと思います。

細々続けているブログ、カメすぎる更新ですが
読んで下さって今年もありがとうございました。
風邪などお召しになられませぬよう
働き過ぎに気をつけて 御身大切に年末年始をお過ごし下さい。
[PR]
# by kotokotousagi | 2016-12-26 13:44 | C。の日常。 | Comments(0)

秋でーす。

 やっとこさ秋が深まってきたような。
でも、今日も何だか蒸しますがー。
f0228030_16362427.jpg


白猫散歩中。
撮ろうとすると気付いてニラムあたりおもしろい。
f0228030_16362091.jpg


蚊の大群のような変な雲。
蚊でなくてよかった。
f0228030_16362724.jpg


車を変えたばかりだというのに リフォームです。
施工チームが会議中。
浴室、トイレ、洗面所。
築40年のマンションだから替え時ですが
死ぬまでこれで保つのかというと はて。
f0228030_16363598.jpg


何を成さずとも日は暮れ 時は過ぎ去って行くわけですが
ヤルだけやって あとは天にお任せという・・・心境です。
f0228030_16363117.jpg

[PR]
# by kotokotousagi | 2016-10-26 16:46 | C。の日常。 | Comments(0)

品名「かん」

おしゃれな『かん』が届きました。
なんと誕生プレゼントです。
ありがとうございますーーーー!!
f0228030_2030254.jpg

本場のパスタ素材の詰め合わせです。
ダーリンに作ってもらおう♡
むふふ。
むふふふふ。
[PR]
# by kotokotousagi | 2016-08-31 20:34 | C。の日常。 | Comments(2)