ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

Nunc omnia rident.

f0228030_17004.jpg

今、万物が笑っている。
そんな精神で過ごしたいと願っている。
そんな時間ばかりではないけれど
テーマというか、そんなもの。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-03-19 17:00 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ひ。 at 2010-03-20 13:32 x
かわぃ~。かわぃ~。
サイトのデザインも、もちろんぼっちゃまも!
ちゅ。
Commented by C。 at 2010-03-20 14:29 x
ひ。さま。
いらっしゃいませ!
ふふふ。柄にもなく かわいくしてみましたよ。
このデザイン、おきにいりですねん。
これからも、よろしくねっ!
Commented by sarukun at 2010-03-21 07:54 x
以前のと比べてかなり早く開くねぇ~(笑)
きゃわいいお顔&とってもステキなデザインです。
Commented by C。 at 2010-03-21 08:52 x
sarukunさま。
やっほーさんは 重いって、ずっといわれておりましてm(_ _)m
今度は お気軽 軽る軽るといらしてくださいませねー
デザインのセンスも コチラの方がうえですね。
<< パソコン制限。