ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

真っ白けな街。

f0228030_16432051.jpg

ありえない 黄砂。
甲子園は幻想的らしいが
我が心は絶望的。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-03-21 16:44 | C。の日常。 | Comments(11)
Commented by puku at 2010-03-21 18:35 x
お引越しされたんですね~♪
爽やかグリーンが素敵☆

黄砂、ほんと困りモノです。

せっかく太陽が出ているのに、曇っている感じ。
気持ちよくお洗濯できません・・・。
Commented by ぢぇい at 2010-03-21 19:18 x
   おぅ!県北も酷かったぢょぉーー!
霧雨が降ってきて…高速を疾走してると張り付いてクル
  なのに社有車の ウオッシャー液切れてマシタからぁ(苦笑)
Commented by 4shioo at 2010-03-21 19:29 x
なるほど、、今日はそのような一日だったのですね。。
春ですね。
Commented by kotokotousagi at 2010-03-21 20:23
pukuさま。
そうです!
洗濯物、本日はお部屋干しでした〜。
黄砂だと、頭が痛くなるんです(>_<)

ぢぇいさま。
ぁ、本日運転した母の車も、
ウォッシャー液 切れていました(T_T)

4shiooさま。
あなた、本日 どちらにいらしたの?
春ですよ〜 あそびましょっ。
Commented by ishidenen at 2010-03-22 08:37
同じ「ブログ長屋」ですね。(笑)
アクセス楽です。
Commented by kotokotousagi at 2010-03-22 08:49
ishidenさま。
新参者です。よろしくお願い致します。
どうしたらこのページに お気に入りのリンクがはれるのか
目下の課題は そんなところです・・・
Commented by ishidenen at 2010-03-22 09:55
リンクの件、
設定→メニュー管理→メモ帳編集→
で、メモ帳タイトルに「私のお気入リンク集」など。
メモ帳内容に「タグ」という少しややこしい数式が必要ですがよそのを参考にコピー&ペーストで作成、リンクの宛先を根気よく打ち込めばできあがりです。
偉そうに言っていますが子どもにやってもらいました。(笑)
でも少し教えられます。
マシンはMですよね。
Commented by kotokotousagi at 2010-03-22 10:35
ishidenさま。
Mです!
やってみましたらば、タイトル作製には成功しました。
「美しき生活者たち」! ここに 皆様のリンクがはられたあかつきには
ややこしい数式と友人になれたのだ、と笑ってください。
御指南、ありがとうございます!!
Commented by ishidenen at 2010-03-22 11:11
最初に私のリンク光栄です。
同じ長屋同士は楽みたいですね。(笑)
Commented by wooo at 2010-03-22 23:14 x
祝、お引越し。
大好きなう~ちゃまんのお写真がいっぱいで、
うれしいにょ。
さわやかグリーンが、素敵。
Commented by kotokotousagi at 2010-03-23 00:20
WOOOさま。
へへへっ!いらっしゃいませ。
まだまだ使い慣れないのだけれど  よろしくねー
<< あぁ、・・・あかん。 パソコン制限。 >>