ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あぁ、・・・あかん。

校正を頼まれた論文。
意味不明、理解不能。
恥を忍んで返却に。
さらば、一万円札〜〜〜
f0228030_11555763.jpg

[PR]
by kotokotousagi | 2010-03-23 11:56 | C。の日常。 | Comments(7)
Commented by ひ。 at 2010-03-23 13:56 x
タイトルだけ見て、
ジャムの瓶が開かなかったのかと思った笑。
Commented by ちちょ at 2010-03-23 17:24 x
どーーーーーんまい!!
もし、お小遣いが手に入ってたら
何に使ってた!?
Commented by kotokotousagi at 2010-03-23 22:54
ひ。ちゃん。
おいしいもの(ゲンナマ)に手が届かない
と言う意味では、
ジャムの蓋が。。。あかん。だわね!くくくっ。

ちちょさま。
何に使ったも何も、もうすでに使い込んでいて・・・(T_T)
お小遣いからどうやって捻出しようかと・・・(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by Tか子 at 2010-03-25 09:41 x
はい、もうしっかり覗かせてもらってますよ!
えっ、うさぎ番さまでも理解不能なものが‥
何でもご存知のようにお見受けしております。
Commented by kotokotousagi at 2010-03-25 11:51
Tか子さま。
来てくれてありがとぅ〜。うれしぃなぁ。
論文はね、鍼灸学会とか そんなところの専門分野で
しかも、漢文多し。
ワタクシ、漢文の書き下し、超苦手なんですよーーーー(T_T)
Commented by ode at 2010-03-26 01:53 x
漢文、私の生涯で全く身に付かなかった教科だ…
Commented by kotokotousagi at 2010-03-30 18:36
odeちゃんさま。
返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
それがね、断るつもりで会ったのに なぜか一万円札が
まだ手元にあるの。
えぇ、言いくるめられたんですよ、ワタクシ。←弱っ!!
また、泣きながらチャレンジです・・・(T_T)
<< コカリナ、しってる? 真っ白けな街。 >>