ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

Cちゃんのおしごと。

Cちゃんといっても こちらのCちゃん。
f0228030_2156186.jpg

蜻蛉玉とカレンシルバーの Pulau Manisさん。
本日 出石アートワールドに出店されてましたよー

                    みてみてっ!
                   この愛らしさ。
f0228030_21582344.jpg

フエルト玉にカラフルピン。
失いかけていた乙女心っちゅうもんが・・・戻ってくる(笑。

彼女の作品はどれも 気持ちがこもっていて
収納袋にも アクセとおそろいの蜻蛉玉が付いてる。
大事にしたくなる気持ちを 100倍募らせます。
f0228030_2223675.jpg


 でもって・・・ おみやげいただいちゃいました。
f0228030_223294.jpg

赤い水玉!
あぁ・・・だいすきっ!!
Cちゃん、お疲れでていない?
今日は ほんとうに ありがとう。

 あ、Cちゃんの作品ご希望の方!
ワタクシにご一報下さい。
自主営業マン、やっちゃいます。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-04-18 22:08 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2010-04-19 17:42 x
出石町勤務なのに、こんなイベント知らんかったさぁ~(T_T)
私らが気が付いたときには、もうお片付けの最中でした・・・。
ねぇねぇ・・・このカワえらしいフェルト玉ちゃんたちは何!?
めっちゃ心惹かれますウ♪
Commented by kotokotousagi at 2010-04-19 22:56
ちちょさま。
あら、灯台もと暗し、ね!
これはね、フエルト玉にささっている ガラスのお帽子をかぶった
プッシュピンが主役なの。
もはや がびょう〜 なんて領域ではなく
ラブリーなアートちゃんよ。
Commented by じゅうはちッ子 at 2010-04-19 23:26 x
そうデスかー・・ここでの仕入れでしたかー
私も行けばよかったーおっサンほっといて―##
Commented by kotokotousagi at 2010-04-20 08:41
じゅうはちッ子さま。
これからの出石イベントは
手中に収めたようなモンですよねー (^o^)
Commented by puku at 2010-04-23 19:57 x
ワァーッ!!
褒められまくって、画面のコチラでモジモジしています。。。
本当に、ありがとうございます♪
朝1番で駆けつけてくれて、ほんと、嬉しかったです☆
次回は、もっとゆっくりお話したいです♪
Commented by kotokotousagi at 2010-04-23 23:02
pukuちゃんさま。
えぇ、褒めますとも!
とってもラブリ〜。
それに、大人感もあって これからも楽しみにしています〜
ワタクシも、ゆっくりお話し、希望です。
<< やっと、この日が。 シフォンの帽子。 >>