ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

クイズの正解と、ナッツ!ナッツ!!

 先日のクイズの答えです。
正解は 2の「まな板こがし」です(T_T)
何で焦がすねん…。

事情を聴取してみれば 燻製制作に夢中で
うっかり まな板にたばこを置き忘れた んだそうです。
うっかり? まな板に? たばこ?!! を乗っけるという 
基本が…まちがっとる。
なので、戒めクイズだったわけですわ。 ははははは。

 ご応募頂いた皆様には 近日中に配達申し上げますから
おたにょしみにぃ〜

f0228030_2154554.jpg

で、これは、なに?

ちょっと近寄ってみましょう。
f0228030_2161638.jpg


うほほ。
何やら わらりんこ わらりんこと おりますねー

もっと近寄ってみましょう。
f0228030_2171010.jpg


うひゃひゃひゃひゃ。
最近はまっている 
ローストナッツ(アーモンド)ではありませんか!
あした うちのぢぃさま
一緒に遊んで下さる方への おみやげですよーーー
[PR]
by kotokotousagi | 2010-05-24 21:10 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ode-ko at 2010-05-24 23:58 x
おいしそーーーーーーぉぉぉぉぉぉ。
よだれが出るから近寄っちゃだめよ^^
Commented by kotokotousagi at 2010-05-25 00:08
ode-koさま。
nicoさんからは おいしぃ印の お墨付きをいただきました!
岡山方面、お越しの予定は??
おとどけする ざんすよ!?
Commented by こすけ母 at 2010-05-25 00:09 x
やっぱり!やっぱり!!

まな板こがし~!!
わぁ~い!!

オヤジさんなら、しでかしそう。。(笑)
Commented by 薫製屋 at 2010-05-25 00:42 x
あ"−…一応の弁明を。 その時「唯一乾いている所」が ナイロンまな板
の上だけだったので…通常はステンレスのシンクの隅っこに置くサァ!
 というけど 焦げ臭いニオイがしだすまで忘れてた自分が 憎い(´。`)
Commented by kotokotousagi at 2010-05-25 08:02
こすけ母さま。
えぇ。しでかしたんですよー
お届けは 週末あたりで。
ご参加、ありがとうでっす!
Commented by kotokotousagi at 2010-05-25 08:03
燻製屋様。
…そうやって愛煙家は 喫煙領土をせばめてゆくのね。
しかも まな板 っちゅうあなたの聖域で。
おきをつけあそばせぇ〜
Commented by sarukun at 2010-05-25 18:00 x
うまい!!食べだしたらとまりません。
どこで売ってるんですか?…と、遊び仲間に聞かれてましたよ。

釣りの仕掛けを準備しながら、
まな板焦がしの再現もしてもらいました~
外にある焦げてもいいテーブルで(笑)

今日もトモシェフ大活躍☆みんな大喜びでした!
感謝♪♪
Commented by kotokotousagi at 2010-05-25 20:46
sarukunさま。
今日は ぢぃさんがお世話になりました!
ナッツ、喜んで頂けて うれしぃです〜
味付けのバリエーション、増やしたいと思っています。
<< この絵、スキなの。 予感。 >>