ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ぞうさん。

ぱぁぉ〜〜ぉ〜〜ぉん。

いや、そっちのぞうさんじゃなくて

増産。

f0228030_11565675.jpg



 今回のお味、軽め。塩が。


<本日のおまけ>
コノヒトの衣類を洗濯していると
いろんな物がポケットから出てきます。
今日は 100円コインと イカリのプラ。
f0228030_12121615.jpg

プラは返却。
コインは(ワタクシの)貯金箱。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-05-28 11:57 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ちちょ at 2010-05-28 19:05 x
昨日は、楽しかったですぬ♪
楽しみにしていた燻製は相方がお留守の為
明日までお預けです(涙)

ナッツは生を何処かで買ってらっさるの?
良いお店ご存知?
Commented by C。 at 2010-05-28 20:43 x
ちちょさま。
こちらこそ〜 ご一緒できて たにょしかったです。
また、一緒ごはんして下さい!
生ナッツはね、プロフーズよ。
商工会議所(厚生町)近くのね〜
Commented by こすけ母 at 2010-05-28 22:50 x
燻製!ご馳走様でした。
早速、サラダの具となりワタクシのお腹を満たし。
大満足です。
有難うございました!!

ひとつだけ残念なのは・・・
コスケに食べさせてやりたかったな。。
よろこんだろうなぁ。
Commented by C。 at 2010-05-28 23:24 x
こすけ母さま。
喜んで頂いて うれしぃですー とじぃさんが申しております。
こーちゃんは、母殿がおいしぃと言ってくれたので
一心同体満足ということで…!!
で。あの塩分は こーちゃんやぷん子ちゃんは、だいじょうぶなのかしら?
ワンコさん用は 別注で承りますぅ〜  ですと(>_<)
Commented by nico at 2010-05-29 02:22 x
燻製、美味しかったよぉ~♪
あっさり目のビオのカベルネでいただきました。
燻製といい、ローストといい、ここのご夫婦はなんでもできんさるんじゃなぁ。
Commented by C。 at 2010-05-29 16:11 x
nicoさま。
燻製、お口にあって良かったですー
ナッツローストはカンタンですが、
燻製は 少し修練が要るようです。
隙間産業が大好物なペアですので
こんな事に手を出すのでした…
Commented by 違う!ぢぇい… at 2010-05-30 01:22 x
 「隙間産業が…」  違いますデスゥー!

   んまに 旨いモン?は 自作するしかネェなぁ(;´_`;)
って 憂国の志士デスからぁ…… ソコんとこ ヨ・ロ・シ・クゥ     !!
Commented by C。 at 2010-05-30 09:35 x
ぢぇいさま。
自作が本意なら 外食率、下げるべし。
<< 長いおつき合いで。 読書中。 >>