ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

このところ。

ペースが乱れております。

 イソガシイ。  ってのは、
言うのも いわれるのも好きじゃない。のに。

リセットの一服、こおり水。
f0228030_16542660.jpg

ふぅーーー

明日は、コンサート。
裏方だけどね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-06-03 16:55 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ちちょ at 2010-06-03 17:52 x
「こおり水」実は私も大好き(*^_^*)
冷たい物厳禁!!ってわかってても
ガリガリが止められない~!!

コンサートの裏方さん頑張ってぬ☆
Commented by kotokotousagi at 2010-06-03 18:19
ちちょさま。
ご同輩!この季節、すっきりとして おいしぃのですよねー
がりがり。ガリガリ。
Commented by ひ。 at 2010-06-03 18:31 x
あ~!お仕事でインタビューさせていただいたことが!
あぁ…、ゆるりとステキな音色に包まれたいものですのぅ。
Commented by kotokotousagi at 2010-06-03 19:24
ひ。ちゃん。
さすが、ご存知でありやんしたか!
しかも、インタ、したあるね!?
コカリナの音って、きれいねーーー 明日が楽しみなのよ。
<< コンサートと花飾り。 長いおつき合いで。 >>