ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

コンサートと花飾り。

コンサートが終わりました。
(毎度)反省もありますが 
やって良かった! と思える一夜でした。
お運び下さったみなさま、
告知協力下さったみなさま、
ありがとうございました。

 エマノンミュージック主催のコンサート会場は
いつも センスの良い花飾りが施されています。
f0228030_10565078.jpg

昨夜は コカリナのイメージで 新緑満載。
すばらしい品質の薔薇が ふんだんに使われていることもあります。

 装花。
アルとナイ では 雰囲気に 俄然 違いが出ます。

 そんでもって。受付に 芍薬が!
f0228030_10583097.jpg

ぜいたくぅ〜
[PR]
by kotokotousagi | 2010-06-05 11:03 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by アトリエリュミエール at 2010-06-05 13:33 x
素敵な夕べになりましたね!
皆さんの暖かい協力に支えられたコンサート。いつも花飾り屋させてもらいながら、みなさんから教えてもらうことが沢山あります。それに、今回は、久しぶりにCちゃんとご一緒できてとっても楽しかった。
美しいコカリナの音色と歌には、人柄がのって、会場中が気持ちのいい空気につつまれました。鳥の声に緑。良い空気。山そのもの^^
次回のコンサートも楽しみです^^

Cちゃんの御蔭で花飾り屋無事終了できました。
お世話になりました。
Commented by C。 at 2010-06-05 16:53 x
リュミエールさま。
素敵な空気感を ありがとうございました。
それぞれの「得意」が集まった いい時間でしたよねー
こちらこそ、おかげさまでした。
ありがとう!
また、よろしくお願い致します。
Commented by fujiwaranoen at 2010-06-05 22:08
Cちゃんもお手伝い部隊だったのね♪

植物、あると本当にちがうよね!
近々、私も参戦しまーす^^
Commented by C。 at 2010-06-05 22:36 x
Rose farmの姫君。
そーそー お手伝いさん。
打ち上げのプチパインは、気になっていたお店なので
ラッキーでした。
近々・・・が待ち遠しいです!
<< 湿り気に、ほっ。 このところ。 >>