ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

湿り気に、ほっ。

晴れの日が好きです。
でも。
雨の日は も〜っと好きです。

このブログは 「10分間雨の音」ってのを
聴きながら 書いております。

 こちら、雨とお友達 な本。

f0228030_10313771.jpg
f0228030_1031489.jpg
f0228030_1032174.jpg


 今日は お外も リアル湿気で 
鼻の粘膜がくつろいでいるのであります。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-06-07 10:34 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by nico at 2010-06-07 17:00 x
私も湿気てる方が呼吸する分には好きです。
雨の落ちる水面を家の中から見るのも好き。
でもなぁ、髪がはねるのがちょっと・・・。
ストレート掛けたってのによぉ。
Commented by C。 at 2010-06-07 17:08 x
nicoさま。
ワタクシも くせっ毛ちゃんですから
よ〜くわかります。
くりっ てね。 クリッ って動くんだよね、フリーダムに(T_T)
Commented by fujiwaranoen at 2010-06-07 21:48
今年は少々の湿気ではビクともしないほど花粉症にやられてます><
梅雨が恋しいー。あと少しの我慢だぁ。
Commented by C。 at 2010-06-07 23:32 x
Rose farmの姫君。
ねぇ、それ、花粉?
ワタクシの場合、頭痛→黄砂、花粉→鼻粘膜。
最近 黄砂率、高し。
Commented by ジュウハチッ子 at 2010-06-07 23:52 x
明日からどうやら仮オープンだそうです・・・
でも、パブロでのんでいるらしいので
マスターとママさんよろしくお願いします・・・
Commented by C。 at 2010-06-08 07:08 x
ジュウハチッ子さま。
おぉ!とうとう始まるのですね、パンク修理な日々が。
おめでとーーーーーー。
ウチのオヤヂ、早朝から 仕込み してますが、なにか??(爆笑
<< 誘われた。 コンサートと花飾り。 >>