ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

小粒で、ぴりりっ。

きれいなミドリの粒々は
小粒でぴりりっ、の実山椒。
気になるレシピが紹介されていたので、
早速。
f0228030_97343.jpg

ただ今、ゆでて氷水にさらし、あく取り中です。

出来上がるのは 実山椒のマリネ。
お肉料理に、和製ケイパーとして。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-06-14 09:10 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ぢぇい at 2010-06-14 11:03 x
凄ぇー!楽しみぢゃぁ。アーモンドは?
Commented by C。 at 2010-06-14 14:21 x
ぢぇいさま。
アーモンド、ローストしました。
が。タグのデータが わからんくなったーーー
Commented by madamePico at 2010-06-19 22:11
わわっ!できてますね!
けっこういろんな使い方ができますよね。
おすすめレシピあったらおしえてください!
Commented by C。 at 2010-06-19 23:52 x
madamePicoさま。
ありがとうございます。
本当に美味しくて、いいものをご紹介下さって
感謝しております!!
活用レシピ、こちらこそ おしえてください〜
<< 酔った、酔った。 新しいお友達と。 >>