ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

がんばれるのか、その後。

おやっ?
カエルの笑顔が大きくなっていますね。
f0228030_20532761.jpg

これは、もしや?

 はい。
黙って座っているだけで、
物事は上手い方向へ進みました。

 駐車場設置は 白紙に戻す。
さらに。
緑化を推進させる、ですと!

 えぇ、もちろんワタクシの力は なにひとつ
加わっておりません。
まともな議論が成されただけのことです。

 うれしくて うれしくて 笑いがとまらん。
やった! でございまふよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-06-24 20:58 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ちこちこ at 2010-06-24 22:08 x
とっても満足そうなカエルちゃんの笑顔がとっても誇らしげに見えます~(^0^)良かったです~駐車場にならなくて。これだけの緑を壊してしまったらもう取り返しつかないですもん!!うちの実家も竹林とかが広がる素敵な景色だったのに・・・マンションが一応「控えめ」に建ってしまい・・・でも、竹林の神様を怒らせたのか・・・10年も経たないのに・・・エントランスが地盤沈下?不純物交じりの手抜き工事なのか?陥没し始めてます!!よ!!
Commented by じゅハチっ子の娘 at 2010-06-24 22:51 x
よかったですね^^
それに比べて私は今日嫌なことしかありませんでした><

幸せ分けてください!!


byエッジの効いた娘
Commented by こすけ母 at 2010-06-24 23:30 x
へぇーー!!
すごい!!こんな事も起こるんですねぇ。。

人間の利便性だけで考え付く事って、
大抵悪い方向へ進むちゅうのに。。

カエルの神様が舞い降りた??
緑に乾杯!!
Commented by C。 at 2010-06-25 00:32 x
ちこちこさま。
多分 かえるちゃんのおかげですーーー
うれしくて、エッジの効いた娘ちゃんの父上のお店に
お食事に出かけてしまいました!!
Commented by C。 at 2010-06-25 00:34 x
エッジ娘さま。
ようこそーーー!!
しあわせ? あーー あげるあげる。もっていきなはれ〜
ワタクシは 父上のお店で しあわせ、倍増デスよー
Commented by C。 at 2010-06-25 00:36 x
こすけ母さま。
カエル緑に乾杯ですわ!
便利は文化を滅ぼす、って ほぼ当たってるような気がします。
こんな事が起こるなんて、キセキです。
Commented by ishidenen at 2010-06-25 08:49
よかったですね。
カエルのおかげですか。
うちではタロがカエルと遊んで、というか、痛めつけています。(笑)
でもタロも自然児ですから、自然保全に大賛成。
お祝い申し上げます。
Commented by C。 at 2010-06-25 09:21 x
ishidenenさま。
ありがとうございまっす!
うれしぃです。ほんとに。
で。次回ギャラリーにお邪魔した時には
タロさんへの目配せ、お忘れなくー        by美女仮面
<< 緑の中を。 がんばれる、のか? >>