ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

Good Friends.

 昨夜はコンサート。
薔薇の姫君も 久しぶりに花飾りやさんで参加。
で、ワタクシ・・・
f0228030_16255086.jpg

無数の薔薇とともに 眠りにつきました。
・・・シアワセ・・・

 一夜明けて本日。
薔薇の下処理、3時間。
トキドキ  トゲガ  プツント ユビニ。
でも。黙々と作業。

薔薇配達の最後は 吉備路。
f0228030_16332411.jpg

もうヒマワリですよ。
この辺りの山際は、一雨、が多い気がします。

お出掛けがまっ赤なあの子に変わってから
クロオニ君(前車:ネイキッド)はどうしているの?
と聞かれます。
クロオニ君は メイッコちゃんの軍門へ入ったんですよ。
すごくキレイにしてもらって ご機嫌そうです。
f0228030_16381443.jpg

葉っぱのマークが付いてますから
見かけたら うんとやさしくしてやって下さいね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-04 16:40 | C。の日常。 | Comments(3)
Commented by じゅうはちッ子 at 2010-07-04 21:56 x
他称超ド天然の私です・・・・
その薔薇は家の食卓にきれいに咲いておりますよ・・・
今日の私のチョイエピ!!

リリィが脱走しました<>
3分後に帰ってきました!!
りーちゃんたら・・やっぱりオカーさんが好きなのねと
愛を確かめあった日でした・・
Commented by じゅうはち姐さんへ! at 2010-07-05 00:33 x
えぇーっと…横笛な玉野のヒト 今夜お泊まりだそうです。
    「え?朝食付き?」って聞いたら…大将が「…ついてるよ!」って。。
          とうとう「プチ不夜城」に 変身スルのかぁ!?(爆)
Commented by C。 at 2010-07-05 05:43 x
じゅうはちッ子さま。
りりぃちゃんと一緒、オカーさんが好きなワタクシです。
脱走したら そちらに参ります!
よろしくねっ!
それから。
とうとう B&Bになっちゃったのね。
お客1ゴウが ぢぃさんでなくて良かった・・・
<< アイズコーシーがのみたいぃ・・・ 100円玉で、できること。 >>