ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

私設、グチ外来。

 本日は 自分のことは棚に上げて
グチ外来を開設してみました。

 まぁ、よく悩んでおられました。
真理はシンプルだけど
事実は複雑、っていう セオリー通りの展開です。

50分経過。
飽きてきました。
よくあることです。
ヒトゴトですから それで悩んだりはしません。

 つまるところ
自分に耐力がないと イロイロと
上手く 事は運ばないわけで。
また お茶でも飲みながら・・・ という
茶話会気分でお開きにしました。

f0228030_16395581.jpg

こんな方のお話ならば
顔を見てるだけで 2時間くらいいけそうですが
異国の民なので 言葉が通じないでしょう。

 なので、
これで我慢しました。
f0228030_1641949.jpg

こんにゃくプリン。
こちらは心が通じやすいのよ。
うまぁ〜いぃ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-08 16:42 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2010-07-08 23:09 x
質問!
誰ですか?
知らなくて、ごめんね。

愚痴外来、私も、行っていい?
3日ぐらいかかるけど・・・・
Commented by C。 at 2010-07-09 06:47 x
WOOOさま。
頭の薄黒い子にも だれやん? と聞かれましたー
じょん・れのんさんなんですぅ〜
この写真は めっちゃ おきにいりです。
通訳、たのめますか?
あの世で、なんだけど(笑!
グチ外来、出張しまひょか?
Commented by ちちょ at 2010-07-09 20:45 x
オレも昔、大変お世話になりました
グチ外来♪
お陰さまで、Cちゃん先生の言霊達が
しっかりオレの中で根を張り続けてくれてます
その節は大変お世話になりました・・・m(__)m
↑今更言ってみた

ちなみに私は、ジョンさんより
リバーさんの方がエエなぁ~(*^_^*)
お話出来んけど、じっと眺めていたい
Commented by C。 at 2010-07-09 21:28 x
ちちょちゃんさま。
・・・リバー!?・・・。  誰っ!??
ちちょちゃんの場合、
グチ外来、っていうか おしゃべり会ですよねー
ワタクシもしっかり楽しんでおりますしー
ケンさんとこ、開いてないねー
おしゃべり会がひらけん。
<< コーギーの飼い主さんやぁ〜〜〜い。 アイズコーシーがのみたいぃ・・・ >>