ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

コーギーの飼い主さんやぁ〜〜〜い。

f0228030_21295366.jpg

ぢぃさんを迎えに行って 帰ってきたら
わんこがマンション玄関にいました。
管理人さんといっしょに。

f0228030_21313547.jpg

このこです。
鑑札、と思ったのは 
ずいぶん古いO市の、狂犬病予防注射の接種番号のようです。
ちっとも人を恐れないので
もしや 今日の雷に驚いて
脱走したのかもしれません。
お腹を少し 壊しているような感じもします。

 お巡りさんがやってきて
事情聴取して 連れて帰っていきました。
どうぞ飼い主さんと 早くめぐりあえますように。

 こんな時 思います。
首輪に連絡先の電話番号を付けてくれてたらいいのに。
coursek.comさんで出来ます!
うちの子、まだだった! って方。
雷や花火の季節ですから
どうぞ どうぞ お早めに。
コーギーちゃんの対処方法も coursek.comのオーナーさんに
アドバイス頂きました。
教えてくれて ありがとう。

 コーギーちゃんね、
ものすごく不安そうな声で鳴いていたのよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-09 21:41 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by じゅうはちッ子 at 2010-07-09 22:26 x
こうゆうの見ると・・・・・うちの子とダブります・・・・
ルル・・涙腺が・・・・。-><
どうか早くこの子が安心して眠れる場所に帰れますように・・・
うちのは・・散々わがままいいほうだい・・
おとーさんが散歩に連れて行ってくれないせいですね。
Commented by C。 at 2010-07-09 22:47 x
じゅうはちッ子さま。
そぅ!おとーさんが悪い!・・・笑・・・じゃなくて・・・・
本当に、早くお家に、と願っています。
ほっておけずコーギーのそばにいたら
 ジジョー聴取までされてしましました。
でも。
どんな詰問にも スリーサイズの秘密を守り通したワタクシです。
上から順に 100、100、100。
足したらいくつ?
300!
パーフェクト!!
お宅のおとーさんが 何度も聞かされたセリフです。
Commented by ちちょ at 2010-07-10 00:00 x
きっと飼い主さんも眠れぬ夜を過ごしてるハズ・・・。
早く見つけてやってクダセェ!!

で、リバーさんと言えば・・・
「ふぇにっくすさん」じゃねぇ???
Commented by まち at 2010-07-10 01:41 x
うちのはよいこに寝とります
Commented by C。 at 2010-07-10 07:12 x
ちちょさま。
ググッてみました。
すたんどばいみー してくれたら、ちょっと怖い
あの世の方なのね。

わんこの飼い主さん、がんばってさがしてほしぃわん!
Commented by C。 at 2010-07-10 07:14 x
まちさま。
もう一頭、ふやす?
コテクンと同じ種類だから 
コンタクト外したと思えば だぶってみえてもだいじょーぶ!
<< やったーーーーー!! 私設、グチ外来。 >>