ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

やったーーーーー!!

f0228030_13374734.jpg

昨夜のコーギーちゃん。
飼い主さんが お迎えに来たって
先ほど 警察さんから連絡頂きました。

 お心を掛けて下さったみなさま、
ほんとうに ありがとうございました。
うれしぃ。
なんという しあわせ。
もう、迷子になるんじゃないよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-10 13:39 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2010-07-10 21:37 x
良かった♪

ワンコ君も飼い主さんも
今夜は良い夢みれるねぇ~(*^_^*)
Commented by C。 at 2010-07-10 23:02 x
ちちょさま。
うん、よかったんよ。
でもね、実はこのコーギー、
ちょっと疑惑の犬なのよーー      ←意味深。
Commented by かやとろ at 2010-07-11 01:39 x
ちょっと疑惑……なんか ソソル 言葉だネェ(爆)

昨日 姪っ子に街ナカで出会った時「オゥ 今仕事抜け出して来たトコ」
っつったら姪っ子は「そりゃそりゃ!」 って言うてくれたけど…
ツレの2人は猜疑心の塊みたいな眼ぇしてたなぁ(爆)

 カヤック柄のアロハだったし
Commented by 17さい at 2010-07-11 07:11 x
おお!よかった!!我が家に4匹目か?!と思ったじゃないですか^^
Commented by C。 at 2010-07-11 07:29 x
かやとろさま。
ま、あの格好は フツウお仕事ではありえませんものね。
沖縄でさえ、違う雰囲気のアロハですからー
疑惑はやがて 確信へと変わって・・・
Commented by C。 at 2010-07-11 07:30 x
17さいさま。
ありがとー
でも、お宅の場合、5匹目なのぢゃ???
にやり☆
<< 疑惑のコーギー。 コーギーの飼い主さんやぁ〜〜〜い。 >>