人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

疑惑のコーギー。

なんという しあわせ。
もう、迷子になるんじゃないよ。

そうお伝えしたコーギーには
実は ある疑惑が浮上しているのでした。

 小さな違和感は 
お巡りさんを待っている時から 感じていました。
なにせ、人怖じしないのです。

見知らぬ人が 正面から顔に向けて 
ヌッ と手を出しても 平気。
通りがかる人ごとに
ひゅいぃ〜ん とか、きゅぅ〜〜〜ん とか
哀れみの声を出すのに、
通り過ぎたら 何事もなかったかのように
お腹を床に ぺったん とくっつけて まったりぃー。

 違和感が疑惑へと変わったのは、
一時保護用のケージの扉が開かれた時。
コーギーったらね、
促されもしないのに スタコラサッ と
ススンデ ケージニ ハイッテイク・・・。
あ〜、はいはい。じゃ、後はよろしくね。
そんな感じで。

 翌日、飼い主が見つかった報告を 
お知恵を借りたこの方に致しましたらば。
コーギーちゃん、Yって名前じゃなかった?
彼女も一度保護した事のある、脱走常習犯だと
おっしゃるではないですか。

 ワタクシの感じた違和感などをやりとりする内に
疑惑は確信へと変わりまして。
疑惑のコーギー。_f0228030_20365632.jpg

くぅーーー。
今度見つけたら 最初から名前を呼んでやる。
ヲイッ!Yッ!!また、おまえかっ!
by kotokotousagi | 2010-07-11 20:38 | C。の日常。
<< うち、そと、ごはん。 やったーーーーー!! >>