ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ロッシュさん。

ロッシュさんに ひとめぼれしました。
ロッシュさん。
cool で ice。
ロッシュさん。
お名前だって おぼえやすいし。
こちら、ロッシュさん。
f0228030_17571718.jpg

夏薔薇なのに とっても大輪。
出会ったのは こちら。
育てたのはこちら。
どちらも ハンサムレディーなお友達。

 そして。
f0228030_1803880.jpg

昨日の蓮は このように。
古布のうさぎさんと 雰囲気ぴったんこ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-16 18:02 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by deco at 2010-07-16 22:31 x
かわいい蓮さんだ!

ロッシュ、すずしげですよねぇ。
婿殿セレクトですー。
Commented by kotokotousagi at 2010-07-17 06:08
decoちゃんさま。
蓮さん、いいよねっ!ねっ!
でもって、ロッシュさん。
婿殿、ナイスセレクトですわっ。
でかした。
Commented by nico at 2010-07-17 17:44 x
ロッシュは、ぴかーっと光ってるみたいな透明感が美しい。
夏にはピッタリ。
婿殿、ほんまナイス~♪

ウチの蓮、まだ開かないけど、頭をグッと上向いたままでがんばってます。
Commented by C。 at 2010-07-17 22:12 x
nicoさま。
ロッシュさん、メッチャ気に入りました!
で、うちの蓮さん。
ひとつは、もしかしたら びみょうーに
開いているのかもしれない・・・ってところです。
がんばれぇ〜
Commented by wooパパ at 2010-07-18 00:28 x
お久し振りです、蓮の写真蓮の儚さが出ていて好いですね
私は今年時間が無くて撮りに行けてません
時間が欲しい(新入りのカメラもテストしたいのに・・・)
Commented by C。 at 2010-07-18 07:46 x
 WOOパパさま。
おひさしぶりっ!いらっしゃぁ〜い。
新入りカメラ!? むむむっ。デジタル?
パパの所は お庭がすごいですからねー
かわいいお耳ちゃんもいるし。
モデルには事欠かないでしょ〜www
<< 蓮日和、はれ。 極楽へ。 >>