ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

セミか、子供か。

 ニンゲンの稚魚が 朝っぱらから
中庭で遊ぶ ナツヤスミがやってきました。
6年地中で我慢したセミを黙らせる
セミより年下のヤツラです。
f0228030_10354619.jpg


 それよりも ワタクシ、自分の立ち位置がびみょーです。
昨朝、シャワー後 髪を拭いておりましたら Jさんが
あと5分で会社に送っていってよ〜
いいました。

おっしゃー
というわけで、体を拭いて、洗濯を開始し、
着替えを済ませて ホナ、行くで!
ここまで 5分。
Jさん、たばこが吸い終えられておりません。

どうです、すごいでっしゃろ!?
自慢顔のワタクシに彼が言いました。
あんた、女、捨てとるで。

 ワタクシは マフィアとか 夜逃げ とかに興味があるので
逃げ足が速くなくては ニンゲン失格だと思っています。
それが みごとに裏目の評価です。
なぜだ?

 いやぁ〜〜〜ん 髪が乾かないにょ〜    
とか言われて 遅刻した方が
男冥利に尽きる、いうもんなんじゃろうか。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-20 10:47 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by こすけ母 at 2010-07-20 14:57 x
えっーーー!!
ワタシも年々、身支度時間が短くなります。。

オッサン化している証拠??
ぐわぁあぁ~~ん。。
Commented by C。 at 2010-07-20 15:16 x
こすけ母どの。
あははははは! あなたは完全に ご同輩ですな!!
ぐわぁあぁ〜〜〜ん なんて言ってないで
喜びましょう! 
だって 一刻も早く 遊びにも行けるんだぜっ!
Commented by ぢぇい at 2010-07-20 22:49 x
うぅーん…セミの幼虫と違ぃ… 長っがぁーいコト 人類やってんですケェ
  相対時間と絶対時間の違いを理解した上で 生活されるとヨイかと…

>Lady Cさん:ワタシは決して「オンナを捨てた…」とは 申しておりません!
 「凄っ! でもヒトとしてドーなん?  パジャ●の上から ワンピース羽織った
  だけヤロぅ?」 って言っただけです。


                   …迅速に送ってくだすって
             本当に 有難うございました! 明朝もヨロシクです(^^ゞ
Commented by C。 at 2010-07-20 22:51 x
ぢぇいさんよ。
ヒトとしてどーなん?
と言う方が もっと、その、なんというか・・・
やばいんでね?
<< 茶髪、39! はぁ〜。あづい。 >>