ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

yes,We are crazy.

 セミが木登りに夢中な本日。
f0228030_2342949.jpg


長きパンツを身に纏った コノヒトと(ガールズ)トーク。
f0228030_2352969.jpg

逆ダルメシアン柄のペディキュア。
お出掛け前には 玄関の外! で むりやり見せられた
腹筋。・・・割れている。
ますます 悪魔率の高さに磨きがかかっておりました。
すばらしぃ。

積もる話しは 諸々の異界を駆けめぐり
なにはともあれ 元気でよかった。

 
f0228030_23152192.jpg

こちら、想像以上の大きさだった なんちゃらアイス。
アイスというわりに あんまり冷たくない 不思議な食べ物。
お腹イッパイ 食べて飲んで それでもお安い ガストよ、万歳。
平日の夜、あんなに満席なお店にも 驚いたですばい。

 次は 秋風に誘われて らんでぶーしまひょかね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-07-29 23:20 | C。の日常。 | Comments(12)
Commented by ぢぇい at 2010-07-30 00:24 x
おぉ!? カノジョの割れた腹筋を見せられただとぅ? その20cm上は…(^^ゞ

       イヤ(´。`)想像しただけです 筋肉と体脂肪の関係を……

             元気がなにより!ウンウン!\(^_^)/  でも  過糖質はヤバイよ?
Commented by ちほ at 2010-07-30 04:18 x

Cちゃぁ~ん♪

本日はありがとぉーございました☆
いやぁ~~咲きましたねぇ~っ!
ガールズ トーク♪ (←ガールズ強調!)

めっちゃ愉しかったですねぇ~っ!
ガールズ トーク♪ (←ガールズふぉるてぃっしも!!)

しかし……『悪魔率』てっ(怒…笑)!

しかも……『ますます』て…まるで元から悪魔率高ぃみたいじゃん(爆)!!

いやいや私なんて、
『Cちゃんの足元にも及びません!!!』 からぁ~♪

また、らんでぶーしまひょ♪ しまひょ♪


>ぢぇいさん♪

…ってか、コラッ!(笑)!!!

でも、まぁ~お陰さまで♪
毎日元気に楽しく幸せに過ごさせて頂いておりまぁ~す♪

お二方に感謝☆感謝☆
Commented by kotokotousagi at 2010-07-30 06:05
ぢぇいさま。
20センチ上はねぇ〜 
はははははっ!!今度見せて頂くことにしよう!
たのしみだっ!
Commented by kotokotousagi at 2010-07-30 06:10
リズムガールズちほちゃんさま。
んふふ。次回は 細かいリズムが積み重なった
悪魔な打楽器の世界を堪能したいわっ!
どんどこどこどこ どんどこどん。
あれま、雨乞いになっちまったよ〜っっw
Commented by ちちょ at 2010-07-30 14:36 x
身体の隅々までちゃんと手入れをされとって
女のお手本みたいなお方ですね
爪の垢頂いてみようかしら・・・。
腹筋割れるかな?

Cちゃんの手にかかると
ガストのアイスも高級フレンチに見えるから
不思議です

Commented by kotokotousagi at 2010-07-30 20:41
miちゃんさま。
身の程も忘れて 初ガスト、堪能致しました。
不景気なのに人手不足。
ここでもそれを実感する アルバイター わんさか!
おもしろいですー
一緒に いく?

あ、ふっきん悪魔さまね、いい女ですが、
悪魔です。ひひひっ。
Commented by 今更気付いたヂェイ at 2010-07-30 22:38 x
あぁ!確かに!

 「セミが木登りに夢中な本日。」って予兆があったんな!

気付いてたら 大合唱にかき消されんかったんやなぁ…目覚ましクン

   あ”っ Cチャ  一件訂正noお願いですぅ

>あ、ふっきん悪魔さまね、いい女ですが、
悪魔です。

 「いい女…」の次の行 を

「口角が上がった瞬間の 目の動きに気を付けて下さい!
 猛毒を吐く おクチを持った 大魔神ですから」…
 に変更願います(爆)
Commented by ちほ at 2010-07-31 00:35 x
>ちちょさま♪

お褒めのお言葉♪ 有難う御座います☆

しかーし!
私の爪の垢を煎じて飲めば…もれなく……

 [a] お尻から槍形の尻尾が生えてくる。

か、

 [b] お腹を下す。

もしくは、

 [a] [b] 合せ技。

…なので、
飲むなら「Cちゃんの爪の垢」をお薦め致します。

一気に 『閻魔様化っ!』 間違いなし♪
Commented by ちほ at 2010-07-31 00:37 x
>Cちゃん♪

だから…
いやいや……
Cちゃん♪の『悪魔っぷり』には敵いませんのよ …オホホホホッ(笑)♪


>ぢぇいさん♪

…ってか、コラッ!(笑)!!!
額の両隅に『白いお耳』を生やしたお方には
云われとぉーないです(爆♪)
Commented by kotokotousagi at 2010-07-31 16:50
今更のぢぇいさま。
あははぁ〜 しらんよ〜 LPのお片づけがまっとるんじゃからねぇ〜
♪おのひとはぁ〜 あぁ〜くっまっぁっぁ〜
ん?キャンディーズはなかったか・・・な・・・。
Commented by kotokotousagi at 2010-07-31 16:53
ちほちゃん。
腹筋、してまふか?
この暑いのに エアコンもかけずに。
あんまり絞ると きれいなお顔に シ●がふえるぞぉ〜
ひゃひゃひゃひゃひゃ。
あっ、ちちょちゃん。
Cの爪のあかは 逆ダルメのほど効果が長持ちしないから
安心してね。うふふっ。
Commented by ちちょ at 2010-07-31 23:31 x
ちほ様&C様

2人の爪の垢を頂いたら
世界征服出来る気がする・・・。
是非おねげぇ~しますm(__)m

<< 事業仕分け、速報。 決戦は、土曜日。 >>