ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

カラダが、、、。

f0228030_17192436.jpg

あづい。
西日が緑を射抜いて
汗を流しております。

f0228030_1720798.jpg

あづい。
リビングは微熱の域に達しております。

・・・。
明日、バイトに行けるだろうか。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-02 17:21 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ちちょ at 2010-08-02 21:50 x
無理は禁物ですぞよ~
私は片道5分の通勤でさえ
自転車使ってるもの・・・。
ソレ位、夏の日差しは強烈で命の危険を感じます。

命かけてバイトは行けないっしょ!!
Commented by C。 at 2010-08-02 21:58 x
miちゃんさま。
いけんよなぁ〜 いけん、いけん。
とにかく 涼しさを保てる服装で お出掛けですな。
お互い きをつけるなり!
Commented by 17さい at 2010-08-03 06:39 x
いけんいけん。外になんか出てはいけん。
私は昨日、学校のプール当番で、溶けてしまいました…。
まさに、命の危険を感じたよ^^
Commented by C。 at 2010-08-03 09:26 x
17さいさま。
!!!!!!プール当番・・・!!!!!!!
そりゃぁ しんどかったろー
35度以上になったら 運動したらいけんのじゃから
中止にすればいいのになぁ。
当番の人は泳げんのじゃしなぁー
ゆっくり休養してよー
Commented by wooo at 2010-08-03 15:01 x
暑いよね。
溶けるよね。
危険よ。
お出かけのときは、側溝に気をつけて!
フットサル一緒にする?
Commented by C。 at 2010-08-03 17:35 x
WOOOさま。
そんなに危険なのにっ!!
なのに。なのに。
なんでフットサルなんだぁ〜〜〜〜〜
妥協点は サイクリングですよ、サイクリングッ。
側溝は カラダを守る神様が 無茶したらいかんやん
って ちょっとだけ止めたんでは無かろうか。
ねんざ、お大事にね。
で。 当分フットサルは あかんよぉ〜
Commented by puku at 2010-08-04 12:58 x
う~たんと、おうちでお留守番が
快適で良いと思いますー♪

溶けるようなこの暑さ。
某メーカーのサラファイン・インナーを
買ってみようか・・・と私を悩ませます。
Commented by C。 at 2010-08-04 18:56 x
pukuちゃんさま。
お家で一番涼しいのは 垂れ耳族のお部屋ですよねっ!
おたがい、借り暮らし、して過ごしましょうねぇ〜
サラファインって 涼しいの?
買ったあかつきには ぜひ リポートを!
<< そら、くるま、橋の上。 事業仕分け、速報。 >>