ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

そら、くるま、橋の上。

 橋の上、というのは 割と好きなのです。
歩くより 断然 車ですが
楽ちんに お出掛けしている、という気になります。
橋を発明してくれたことに
心から感謝するのです。

 ちょっと大きな川を見ると
うみ! うみっ!!
と 小さなワタクシは、叫んでいたそうです。

橋を渡る、というのは
遠くへお出掛けするイメージと
繋がっているのでしょうか。
いまでも ちょっとうれしくなります。

夕空と車。
これも好きなモチーフですが
印象は 感傷的です。
f0228030_1382831.jpg

お腹が空いて 力が出なかったのかもしれません。

今朝は シュークリームのような雲が
ぱかぱか 浮かんでおりまして、
先日より すでに 秋を匂わす青空になってきました。
f0228030_13102712.jpg


風も ひんやり度1%を含んでいます。
風邪引かぬよう 心しましょうかね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-06 13:15 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ぢぇい at 2010-08-06 20:25 x
 玉野へ向かうバスの中で「あ"ッ! とうきょうタワーがいっぱいある!(^^ゞ」
    って大声で騒いで当時の若き父をガクッと俯かせた記憶がアリマス(爆)
今から半世紀近く昔…藤田のあたりの高圧鉄塔を見て感動しました!
Commented by C。 at 2010-08-06 20:40 x
ぢぇいさま。
あらま。なんてかわいらしぃエピソードワン。
いつからだーすべーだーになったのですか?
<< まさか。 カラダが、、、。 >>