ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

時雨、ありましたか?

 夕方、ふと気がつくと
静かに雨が降っていました。
明るい夕暮れ時の光の中で。
f0228030_217968.jpg


 そのあと、この空。
f0228030_2175189.jpg

希望が生まれ出る直前のような
柔らかな繭に包まれた光。

あなたも見ることが出来ましたか?
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-08 21:12 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2010-08-09 09:09 x
ちゅうと半端な雨に
悲鳴をあげながら運転する相方の側で
1人喜んでおりました
その後ちょっと涼しくなったよね~♪

こんなキレイな空があったなんて
知らんかったなぁ~
Commented by C。 at 2010-08-09 09:21 x
ちちょさま。
おたくの高級車、汚れが目立つものねぇ〜
確かに ちょっぴり涼しくなって
今朝は しのぎやすかったですね。
Commented by ぢぇい at 2010-08-09 21:18 x
嗚呼…岡山市中区方面に見えていた入道雲の下は…こんな感じだったんッスねぇ!
Commented by C。 at 2010-08-09 21:20 x
ぢぇいさま。
うん、そうだよ。
もう 秋だよ。
Commented by wooo at 2010-08-11 14:51 x
綺麗な空ですね。
台風が来ているみたいですけど、
そちらは大丈夫ですか?
Commented by kotokotousagi at 2010-08-11 21:11
WOOOさま。
コチラの雨は 明日の朝がひどいみたいです。
そちらは大丈夫?
一応、日よけなんかは撤収したんだけど、
大事にならなければいいと思います。
<< うふふふふ。 まさか。 >>