ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

うふふふふ。

 偽息子から ちょっと早めの
誕生日プレゼントをいただきました。
うふふふふ。
も〜のすごくうれしぃ。
だってぇ〜〜〜〜〜
f0228030_211258.jpg

これが出来るのよ!
f0228030_2113957.jpg

これっ!

 いただいたのは「とろとろ梅酒」さん。
夜ごとお世話になっている かき氷メーカーで
しゃーりん しゃーりん かき氷を作りまして
とろとろの梅酒ちゃんをたッぷり注いで。
暑気払い! あぁ、すてきな 暑気払い!!
ありがとねーーー!いいかおり〜
素晴らしく、おいしぃ。

 そして偽母は  一升瓶を収納するため 
冷蔵庫内をさっさと片づけたのでありました。
やれば、出来る子です。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-11 21:09 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2010-08-11 22:25 x
私も梅酒だ~いすき!
おいしそ~
姉さん、お誕生日くるですね。
双子だけど、同じ日じゃないとこが
すてき。
でも双子・・・
梅酒だ~いすき♪
Commented by C。 at 2010-08-12 08:29 x
WOOOさま。
梅酒好きまで 双子ちゃんなワタクシタチ。
ぶらぼ〜♪
大人になったら かき氷のシロップは
ウメシュ! ウメェ〜ッシュ!よね。
<< 釜のフタ。 時雨、ありましたか? >>