ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

釜のフタ。

 お盆になって いろんな所の釜のフタが開いたので
キヨシローがLPになって 
ワタクシの元にやってきました。
f0228030_2158140.jpg

アイシアッテルカーイッ?

 えぇ。
ロマンチックラブではありませんが
最近 この方のおかげで
ちょっと気分がよろしぃのです。
どのようによろしぃのか、まぁ、そこそこに。

 それにしても。
手元に届いたのは キヨシローだけではありませんでした。
ジュリーも エイキチも フジケイコも ビーチボーイズも
タハラトシヒコも サカモトキューも 
生存者・物故者取り混ぜられて 
大量のLPとEPと ソノシート(爆!)。

棚を組むか、入れ物を買っちゃうか。
ねぇ、キヨシロー、どっちがいい?
f0228030_2245626.jpg

[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-14 22:06 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by カマの下敷き  ぢぇい at 2010-08-14 22:22 x
「釜の蓋が開くから お盆には泳いではイケナイ」
  そういや コドモの頃に聞いた憶えがある…
でも 当時「釜の蓋」は「五右衛門風呂のサナ」
 (直火の五右衛門風呂の中敷き板)と 思っていた
 ので お盆の3日間だけは 昼間、自主的に水風呂を作らなかった…
  夜になって サナが何処かに行ってしまったら困るから(苦笑)
Commented by kotokotousagi at 2010-08-14 22:26
あっ、かまぢぇいだっ!
ん? おかまぢゃないのよ。
かまぢぇい。
ほら、千とちひろに出てきてた・・・ てながぐもぢぃさん。
あ、うちも ごえもんぶろだったのよ。
さなにじょうずに乗っかって
ざっぷんしてまひた。
かまたき、そのころは 兄貴のおしごと。
おいら おひめさま。
いまもかわらず。
Commented by wooo at 2010-08-15 00:36 x
キヨシロー、私も好きでした。
雨上がりの夜空には、必ず、歌ったものでした。

キューさん、一つ間違えると、同じ飛行機に乗るところでした。
Commented by C。 at 2010-08-15 07:02 x
WOOOさま。
むほほ、双子ちゃんパワーね。
くぃ〜んも 好きだった?
キューさんと同乗して無くて ほんとうによかった!
<< 294(つくし)大祭。 うふふふふ。 >>