ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

294(つくし)大祭。

 飼い主さんの偏愛ぶりとともに
その存在感にノックアウトされている294(つくし)ちゃんの大祭が
カフェZさんにて 始まりました。

 つくしちゃんは ミニチュア・ブルテリアの女子。
f0228030_1353766.jpg

かわえぇ。
f0228030_1355525.jpg

かわえぇ。
f0228030_136978.jpg

かわえぇ。
f0228030_1362250.jpg

かわえぇ。
f0228030_1363452.jpg

かわえぇよ。

 17日は おたんじょうび。
ワタクシと 2日違い。
獅子座の女子は やっぱ かわえぇ。
な。
そうじゃろ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-15 13:08 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2010-08-15 17:34 x
メッチャ萌えました♪
1発でノックアウトよ
獅子座の女の子は小悪魔系でしょうかね?
Commented by ode@獅女 at 2010-08-15 20:35 x
んふふ。夏女だもんねぇ。
Commented by C。 at 2010-08-15 21:02 x
ちちょさま。
つくしちゃんねー 筋肉質!
かわえぇんよーーーー めっちゃ。
Commented by C。 at 2010-08-15 21:03 x
ode夏女さま。
夏っ子なのに 夏苦手。
でも 獅子座生まれだから つよいんだも〜んね。
Commented by 獅子座の♂だ ヂェイ at 2010-08-15 23:02 x
イイねぇ…良家の子女は(^^ゞ  可愛いべべ 凄ぉーく お似合い!\(^_^)/

  ウチの坊 可愛いべべが似合わないので 親爺ニンマリ(爆)
Commented by kotokotousagi at 2010-08-16 08:07
獅子オのぢぇいさま。
ぼっちゃんは 乙女クラブの住人だから
フリフリはにあひまふ。
<< 夏の花。 釜のフタ。 >>