ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

夏の花。

 庭先に咲いてまして とか
畑の隅っこに植わっておりまして とか
畦に自然に生えちゃって とか。

そんな感じの夏の花。
とっても素直で元気。

農産物の直売所などで
おばぁちゃん、庭のをつんできたでしょ
というくらい 安値で売られています。

 マンションの廊下通路や
f0228030_12413573.jpg

室内に ぽいっ! と活けております。
f0228030_12415224.jpg


 楽しみに見て通ってるよ、と
同じ階の方にいわれちゃうと
ちょっとウレシイ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-16 12:44 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2010-08-16 17:12 x
暑いと花が枯れるのが早いから・・・と
ウチでは敬遠しておりました。
こんな暑い時こそ生花があると涼しげで
元気も貰えるかもね。
Commented by kotokotousagi at 2010-08-16 18:31
ちちょさま。
水がすぐに悪くなって
扱いづらい季節ですよねー
だからこそ 野の花!です。
Commented by wooo at 2010-08-16 23:08 x
ちょっとした心遣いが素敵です。
今日、久し振りに外に出たら、
今年の暑さに耐え切れなかった
バラの鉢植えがいっぱいありました。

根きり虫の仕業かもしれません・・・
打つ手なしです・・・
Commented by C。 at 2010-08-16 23:16 x
WOOOさま。
今年の暑さは 異常です!
ニンゲンも うさぎも バラも 災難です。
根切り虫・・・まだ面会したことがありません。
いつ会ってしまうかと ドキドキ。
Commented by 葉毛虫…ぢぇい at 2010-08-16 23:56 x
カァシャァーン! 「 室内にポイッ。」 見あたらないンっすけど…

  ヤッパリあそこ? 涼やかな坊 のお部屋に?(´。`)
Commented by C。 at 2010-08-17 00:01 x
励むし・・? ぢぇいさま。
えぇ。
涼やかな ぼっちゃまのおへやに。
うふふ。
涼しくなって ごらんください。
<< 晩夏の砌(みぎり)。 294(つくし)大祭。 >>