ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

晩夏の砌(みぎり)。

f0228030_724946.jpg

今朝も おっきな太陽が昇りました。
ありがたいことです。
おはよーーーーー!

 早起きには 訳がある。
本日もJさん、早朝から お仕事です。
おかげさまです。
気を付けてーーー

f0228030_743036.jpg

さても、酷暑。
ベランダの緑に 水シャワーですばい。
新芽の葉っぱは 若い子の肌のように
ぱちぱちお水をはじきます。
あぁ、そんなこともあったわね、と
遠い目をする 晩夏のみぎり。

f0228030_77235.jpg

しあわせは うどん粉で春に被害を受けた
まっ赤なバラが つぼみをつけたこと。
とてもウレシィ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-08-19 07:10 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by wooo at 2010-08-20 13:51 x
あまりお目にかかれない太陽さんです。
案の定、wooパパは、
「綺麗な、夕日やなぁ~」と言っていました。
「朝日だよ~」と言っときました。
J様、あさっぱからのお仕事ご苦労様です。
乳母ちゃんとこのバラさんも、
がんばりやさんですね。
つぼみがかわいい。
Commented by ちちょ at 2010-08-20 14:10 x
あの日、ベランダで仁王立ちして考えてた事は
Cちゃん家の手入れの行き届いた植物の事でした
その真っ只中で声をかけられたので
超ビックリ~

オレも水はじかなくなったなぁ~(>_<)

J
Commented by C。 at 2010-08-20 15:04 x
WOOOさま。
毎日 かき氷に とろとろ梅酒をぶっかけているワタクシです。
秋バラは 色合いが濃くて きっと きれいなまっ赤なんだろうと
ワクワクです。
咲いたらご紹介します!
Commented by C。 at 2010-08-20 15:06 x
ちちょさま。
緑たち、酷暑にやられそうですが 
いまのところなんとか・・・
miちゃんは はじくでしょ、お水!!
Commented by ぢぇい at 2010-08-20 17:25 x
毎日全身から「水を噴き出してる」ぢぇいらいおん
  毎日のお洗濯 ご苦労掛けております……
Commented by C。 at 2010-08-20 17:29 x
ぢぇいさま。
アナタノゼンセは ミズクラゲかも シレマセン
オカニアガルトひからびマスカラ
オヒルネ時はキヲツケテ。
<< ドロボー除け。 夏の花。 >>