ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

あづい。

あづくて やるき なっしんぐ。
ぶろぐ こうしん なっしんぐ。
うさぎ おかわり なっしんぐ。

にほんでいちばん あつい おかやま。
あぁ・・・ きくだけで やだっ。
どなたも ごじあい たくさんに。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-09-04 21:46 | C。の日常。 | Comments(10)
Commented by あぶらぁ蝉 at 2010-09-04 21:55 x
ぢぃ〜〜〜〜〜〜!
   ヂィ〜〜〜〜〜〜〜〜!

あぢぃーーーーーーー!   
Commented by kotokotousagi at 2010-09-04 21:57
あぶらぁJさま。
じじじじじじじじっ。
ちっ・・・・
Commented by abura染ぃ at 2010-09-04 22:02 x
オィ!!
 制限エリア内にお願いしますヨォ! うーちゃんもかーしゃんも(´。`)
Commented by うーたろー at 2010-09-04 22:11 x
アブラとうさん。
まかせときなっ!
それぇ〜〜〜〜
Commented by nico at 2010-09-05 16:11 x
Cちゃん、Jさん、今日はありがとうございました。
お二人ともお元気そうでよかった。
Cちゃん、あの乙女系ワンピほんとにかわいいわぁ。
Commented by C。 at 2010-09-05 16:42 x
nicoさま。
ワンピースというアイテムに目ざめたのです。
nicoさまも ぜひ ご着用下さい。
なんてったって すずしぃ!!
Commented by puku at 2010-09-06 09:41 x
私の住む田舎町のホームセンターでは、
よしず・すだれ、売れまくりで欠品状態です・・・。
Commented by C。 at 2010-09-06 10:51 x
pukuちゃんさま。
よしず、すだれ。
ウチのベランダでも 活躍してくれています。
あると助かるのよねー
あ。パソコン、復帰 おめでとー
直せるなんて、すっげーーーー
Commented by ode at 2010-09-10 09:30 x
ヤフーとかの最高気温ランキングだと、夜はほぼ岡山勢が上位をしめてたもんなぁ。やっぱり暑いよねぇ。地形的にしょうがないんだろうけどさー。
夏きらいになりそうだ。ちょっと、こりごりです。
Commented by C。 at 2010-09-10 10:03 x
odeちゃんさま。
そうそう!
トクに風邪ひいちゃったから よけいしんどく感じたんじゃないですか?
今朝は ちょっとだけ すずしいねー
<< ギャラリーMsでコーヒーを。 リゾート家の風景。 >>