ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

悲劇、衝(笑)撃!!

 まずは 悲劇。
ウチの大事な稼ぎ頭が 仕事中、
犬に喰われました。
f0228030_2053307.jpg

ここっt!
f0228030_20534436.jpg


 ワタクシですら 噛んだことのない
左足スネ裏・・・
がぶっ。
いやぁ〜〜〜〜〜〜っ!
なにすんねん! 怒・怒・怒!!

触ると痛いそうです。
伸びるリードで散歩中のテリア系。
「噛みましたか」ゆうて 飼い主が笑ったそうです。
ゆるさん。
詳細は噛まれた本人 のブログでどうぞ。

 さて、衝(笑)撃。
犯人はこいつ。
f0228030_2101565.jpg

玄関網戸の鍵。
被害者は ワタクシ。

 実母が廊下の花ビンの水が少ねぇ と、
小姑のようなことを言うので
めんどくさ〜〜〜 と思いつつ
足しておかないと 百万回でも言われそうなので
水やりのために玄関を出ましたれば。

 がっちゃん。
風の勢いで 網戸が閉まった。
ついでに 網戸の鍵も閉まった。

ワタクシ、この時
Tシャツに 短モモヒキ。
恥ずかしさ満載。

こんな事態の元凶を作った実母の居る7階へ。
文句の一つもゆうたらねば。
かぁちゃん、鍵!カギッ!
かぁちゃんっ! かぁちゃん・・・
つぅーーーん。  留守ぢゃん。(T_T) 

頼みの綱は1階の義母。
おかぁさぁ〜〜〜ん。
玄関で叫ぶ嫁。
はぁ〜〜〜〜ぃ。
はぁぃ、 って!(^o^)
はぁぃ、 って!!(^o^)
ぶらぼ〜 かぁさん!!!

 こんな嫁で すみません。
助けてくれて ありがとう。
アナタノ息子、犬に喰われたアルヨ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-09-10 21:23 | C。の日常。 | Comments(9)
Commented by ヤサ男<エサ男  な ヂェイ… at 2010-09-10 22:42 x
>ワタクシですら 噛んだことのない
左足スネ裏・・・
がぶっ。

  そうです…貴女は 一撃必殺の急所狙いが 得意ですモンねぇ!

さすが 寅年・獅子座の血液O型   最強ネコ科のアンタなら…
  アノばかイヌも 怯えたでしょうに(笑) 
      アノ間抜けドアにも「ガォー!!」って言ったら 開いてたカモ?
 早急に対策考えましょうか…ネェ?
Commented by kotokotousagi at 2010-09-10 23:03
えっさっささま。
早急に、早急に。
このままではマタ 閉め出されるに違いにゃい。
お〜まい がぁ〜おぉ〜
Commented by 訂正の ぢぇい at 2010-09-10 23:23 x
 つい今ほど  「スネ裏の傷跡」捜しましたが アリマセンデシタ!

  正確には「スネ坊ンさんの指3本上」の モモ裏の噛まれ傷。ッス
Commented by Rock You! ぢぇい at 2010-09-10 23:46 x
 つい先程 玄関内側ドアのRock 注油点検しました\(^_^)/

  驚くべき現象が起きました!!!

あの内側ドアはぁ… 正常に機能すると「ホテルのドアと一緒!」

 内側から開くが 外からは鍵がないと…X!  今までは微妙に錆び
てたんで その機能が発揮されたり・されなかったり(爆)

  今夏の異常高温で リセットされて 本来の機能が復活したかモ?
Commented by C。 at 2010-09-11 08:01 x
修理やJちゃんさま。
ありがとーーーー
でも、オイラ、さびさびの網戸の方が
やさしくてすきっ。
Commented by fujiwaranoen at 2010-09-11 23:14
TシャツにショートレギンスのCちゃま♪

わたくしの家にもベランダに出ている間に内側から鍵をかける小悪魔がいますよ。ドキドキしながら洗濯物干してますw
Commented by C。 at 2010-09-12 07:59 x
薔薇noenさま。
うわっ!それは・・・ ドキドキ ビクビク ですねー
小悪魔ちゃん、もう そんなことまで・・・
Commented by こすけ母 at 2010-09-12 23:10 x
ひどい噛み傷!!
ザックリといってますなぁ。
なんて・・・躾のなっとらん飼主で・・・
我ら犬族としても、心が痛みます。。


私もその昔、
朝、何気にパジャマ姿のまま締め出しを食らった事がありました。
くそぉ~!電気鍵錠!!
背後で、パタリと締まっちゃたぞ。。
Commented by C。 at 2010-09-13 09:09 x
こすけ母殿。
こーちゃんにシツケしてもらいたいです。
もしや わんこはあまりに暑くて
早く散歩を終わらせたかったのかも。
問題は・・・ かいぬしさんやね。

で、あなたもやったのね。
ウチはエコだから 電気施錠じゃなくて
風力施錠・・・ ってか、どちらにしても
あせっるよなぁ・・・
<< 祝! 9歳!! はやぶさに会いに。 >>