ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

秋のパン屋さん。

いつものパン屋さんが秋仕様になりました。
待ちこがれた これの登場です!!
f0228030_11371322.jpg


「銀寄栗のクロワッサン」です。
もうね、大好きです。
栗のペーストと甘露煮がクロワッサン生地に包まれて
たべてんかぁ〜 たべてんかぁ〜 言うてはります。

f0228030_11393082.jpg

コチラは定番、天然酵母です。
毎日仕様です。

秋の昼下がりに良さそうな一品。
f0228030_11404880.jpg

カプチーノ、ってお名前です。
ふふふ。
全部食べたのか?! ですって?
ふふふ。 ふふふふふふ。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-10-02 11:44 | C。の日常。 | Comments(10)
Commented by ちほ姐 at 2010-10-02 12:12 x
えぇ〰っと、
トレーとトングはどこですかね?
あっ!
各々2個ずつ、テイクアウトでお願ぃ致しまぁ〰す♪
Commented by C。 at 2010-10-02 12:21 x
ちほちゃんさま。
きゃはははははぁーーー
このお店には トレーもトングもありません(ホント)。
パン屋さんではめずらかなる 対面方式で
パンを選んで お店の方に取って頂くのですよ。
だからーーー
ガキンチョが突いたパンや
オバァサンのくしゃみの飛沫がついたのがない、
清潔がウレシィ パン屋さん。
ってか、銀寄せのあるうちにコチラにいるなら
ご案内しまふよ。うちのご近所だもん。
Commented by 林ママ at 2010-10-03 10:01 x
 Pホテルの向かいあたりのパン屋さんですか?
 美味しいパンはついつい食べ過ぎてしまって・・・
 しまった!って 
Commented by C。 at 2010-10-03 12:30 x
林ママさま。
そうそう、正解!さすがねっ。
銀寄栗のクロワッサンは 本当に絶品ですーーー
Commented by ちほ姐 at 2010-10-03 21:23 x
『銀寄せ』あるうちに…って事で(笑)、
急遽!帰岡しまぁ〰す!!!

>ガキンチョが突いたパンや
 オバァサンのくしゃみの飛沫がついたのがない、
 清潔がウレシィ…

『P××Z×ホテルの向かいのパン屋さん』♪♪♪
Commented by C。 at 2010-10-03 22:34 x
ちほちゃんさま。
ほんま!? 火曜日はお休みだからねっ!!
連絡請う、シチコクヤマ。
Commented by puku at 2010-10-04 08:30 x
ウヒャーッ美味しそう!!
このパン屋さん、大好きです。
好き過ぎて、駐車場に到着する前から
鼻息が荒くなります。
Commented by C。 at 2010-10-04 12:20 x
pukuちゃんさま。
そうそう。
ナニたべようかって シアワセになるのよねー
Commented by 17さい at 2010-10-04 17:40 x
最近、行けてないわあ。食べたーい。食べたーい。
早起きして行かなければ。
Commented by at 2010-10-04 18:06 x
17さいさま。
今週末には O●Kさんの ○ょっきんで紹介されるようだから
ねらい目は 木曜日だぞっ!
<< たまには、徒歩にて。 うさぎの秘密。 >>