人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

話し合い。

話し合い。_f0228030_109275.jpg

はぁ〜い、みなさぁ〜ん。
おげんきですかぁ〜

 うっちゃんさん、ごあいさつもいいけれど
ちょっと お話し合いしましょうかね。

ぬぅ〜〜〜〜ん。
うば、なんですか?
話し合い。_f0228030_10111760.jpg


今朝のことなんですけどね。
あなた 確か4時過ぎに 朝ごはん催促して
ちゃんと ごはん食べてましたよね。

うん。

でさ。
6時過ぎに もう一度 朝ごはん催促して
ワタクシを起こしましたよね。

うーーーーん。
話し合い。_f0228030_10135254.jpg

そうだったかもしんない。

いや、そうだったんですよ。
乳母は小心者だから
天変地異の前触れ? とか
地震が来るの? とか
ボケたんかい! とか
いろいろ心配したんですよ。

 うっちゃん、地震なの?
って聞いたら
うん。
って うなずいたでしょ。

話し合い。_f0228030_1016407.jpg

あぁ〜 はいはい。
うなずいたかもしんまい。

 お知らせは有り難いけど
乳母 ものすごくねむいです。
朝ごはん催促、できれば 
6時台だけにしてもらえませんかねぇ。 
by kotokotousagi | 2010-10-23 10:20 | ぼっちゃんの日常。
<< スプーンに一杯…。 秋の花、だとおもう。 >>