ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

スプーンに一杯…。

 
f0228030_9194790.jpg

めっちゃ寒くなってきましたのねん。
えぇ、さむいですねぇ。

なのに昨日は 半袖T着てましたね。
あぁ、そーそー。
だって バイトは肉体労働だから 汗かくんですよ。

f0228030_9214851.jpg

ふぅん。
わりといっしょーけんめーやってるってことね。
そうですよ。
運動しながらお小遣い稼いでいるつもりですもん。
ま、バイトが済んだら 長袖着込みましたけど。

そのせいかどうか。
陽が落ちると 風の冷たさ倍増でしたね。
f0228030_9265036.jpg

紅茶にも アレが必要な季節ですね。

 紅茶にアレ。
アレとは 燃料です。
スプーンに一杯 ウィスキーをくだされ。
気の弱そうな優しげな若者にねだりましたよ。
これでいいですか、って
おちょこにイッパイ くれまして。

 あれ? うば、昨夜の〆は 割烹では?
はい、割烹ですよ?
割烹で デザートと紅茶だけで帰りましたけど
何か問題でも?
[PR]
by kotokotousagi | 2010-10-27 09:33 | 未分類 | Comments(8)
Commented by くろくろせ at 2010-10-27 10:45 x
イイネ!
Commented by C。 at 2010-10-27 17:36 x
くろくろのアニキさま。
ね、いいでしょ。
アニキもやってみる?
Commented by ちちょ at 2010-10-27 18:34 x
文章の途中まで・・・。
写真見ても・・・。
「絶対ハチミツ!」って思ってたのに
「ウィスキー」て・・・。Cちゃんは男前じゃなぁ~♪
最近私の元気の素は
「おたね人参」さんです(*^_^*)
寝る1時間以上前に飲むとよー寝れるんよ☆
Commented by C。 at 2010-10-27 20:35 x
ちちょさま。
夢を壊してごめんよぉ〜
紅茶はやっぱり ウィスキーちゃんなのよね。
なにより(手っ取り早く)暖まるにゃん。
おたねさんは、姪っ子が愛用中なのよ。
いいみたいね!
Commented by wooo at 2010-10-28 00:28 x
うばちゃん、うーちゃん、急に寒くなったから、
体調管理が大変じゃないですか?
うーちゃん、乳母ちゃんを暖めてあげてくださいね。

Commented by ちこちこ at 2010-10-28 00:33 x
わたしもちょちょ・・・ちちょさんと同じく途中まで「はちみつ」と思ってました(^^)ウィスキーだとは!!大人ですね~(^^)そして、とっても温まりそうですね~そして爆睡へとすんなり導いてくれそう~。もっともっと呑み助な人は・・結果、ウィスキーに紅茶垂らしてたりして(^皿^)
Commented by C。 at 2010-10-28 09:33 x
WOOOさま。
そうそう。いくらガソリン補給しても 
肩こり腰痛には勝てませんで。
本日は マッサージの予約を致しましたー
Commented by C。 at 2010-10-28 09:34 x
ちこちこさま。
温かい飲み物に ガソリンプラスで
からだはほかほか〜
さぁさ、ご一緒に。
<< ひみつへいき。 話し合い。 >>