ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ひみつへいき。

f0228030_1575347.jpg

うばぁ〜 何だか 気持ちよさそうなのねん。
どした?

へへっ。わかる?
ひみつへいきの所に行ったあるよ。
ひみつのおねぇさんに いろんなことしてもらったの。
ふふふ。

腰がすごーーーく軽い。
気持ちも 軽い。
懸案のあのことにも 光りが見えて。

あ、これこれ。
f0228030_15125071.jpg

これはボクのおやつですか?
残念、違うあるよ。
マッサージジェルだよん。
すごく気持ちがいいの。
さすが おねぇさんのセレクトですわ。

さ、さ。
ひと眠りしよーーーっと。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-10-28 15:20 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2010-10-29 00:34 x
マッサージしてもらったですか?
いいですねぇ・・・
寒くなると、足腰つらいですからね。
うーちゃまんは、毎日乳母ちゃんにマッサージしてもらってるんでしょ?
Commented by C。 at 2010-10-29 07:55 x
WOOOさま。
うっちゃんはね、もう毎日ですよ〜
垂れた耳の付け根から 首筋 背中
触れるところは全部 もみもみされてます。
なりたいよねぇ、うさぎさんに。
しょーちゃんも?
<< いいかおり。 スプーンに一杯…。 >>