ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

わくわくプレゼント!到着。2

f0228030_143834.jpg

うばっ、早く継続報告をなさい。
えぇ、あなた、イラチですもんね。
ニンゲンがのんびり過ぎるんですよ。
はぃはぃ。

 って会話が成されたかは別にして、
うっちゃんさんがクンクンしている箱の中には
f0228030_1444954.jpg

こーんな愛らしい「大谷焼」のうさんこカップル。
f0228030_1455568.jpg

ゲッシ目御用達のナッツさんやら ドライフルーツ。

 うひゃひゃひゃひゃ。
おいら ナッツが好きなんだよぉぅ。
めちゃんこ 好きなんだよぉぅ。
f0228030_1481873.jpg

うばっ、ナッツも食べ過ぎはいかんのでは
ありまへんですか?
ボクの大豆カスみたいに ひとつまみにしなさい。
一度に?
ニンゲン、デブですから 体重換算したら
もーーーっとタクサン食べられますよ?
えっと・・・ ボウルイッパイくらい。
あはははは・・・

 あっ、そこの プリケツ好きの あなた!
換算しないように。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-11-22 14:13 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by woo at 2010-11-22 23:18 x
いっぱいあったうさぎさんのなかから、
できるだけ、たれ耳さんで、うーちゃん似を
一生懸命探しました。
全部、手作りだから、全部お顔が違ったのよ。
あ~~ん!おちりもかわいい!!!
Commented by ちほ姐 at 2010-11-23 04:19 x
あちゃちゃ!
ぉ風邪…大丈夫ですか?
 (↑ア○マが風邪ひくなんて、、ねwww。。)

代わりにワタクシメがナッツ退治して差し上げましょう♪

あまり無理なさらんよぉーに。
お大事にぃ~っ!
Commented by C。 at 2010-11-23 07:37 x
WOOOさま。
あの、伝説の、うさんこかっぷるみたいに
仲良く並んでいますよー
WOOちゃん、時々うーに会いに来てくれてるのかなぁ。
こんど聞いてみます。
Commented by C。 at 2010-11-23 07:39 x
ちほちゃんさま。
うん。アホなのに 風邪引いてみたっ!
どやっ!! ←威張るトコと違う。
ナッツの横にアク●除けのアンコ 置いておくから
だいじょーぶっっっw
Commented by ちちょ at 2010-11-23 11:39 x
でたぁ~!!
超かわいいプリケツにやっぱり萌えました(T_T)
ご馳走様でしたm(__)m

プリケツは大好きだけど
計算は大嫌いだから換算はしないぜよ<`~´>

美味しく食べればそれでええんじゃがぁ~♪

お風邪大丈夫ですか?
お大事に・・・。
Commented by C。 at 2010-11-23 16:51 x
ちちょさま。
さんきゅー
風邪はもうほとんど治っております。
ちちょちゃんも きをつけてねー
<< 週に一度は。 わくわくプレゼント!到着。1 >>