ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

週に一度は。

 体調管理には 気を付けているつもりですが
このところ
週に一度は 体調を崩しております。

 風邪っぽいなぁー
とか
冷えたんかなぁー
とか、そんなところ。

 ま、1日薬を盛って寝れば
翌日には復活。

 天空もあわただしそうです。
f0228030_1819298.jpg

こんな感じとか
f0228030_18191656.jpg

こうなっていたり。

 みなさまも ご自愛下さいね。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-11-29 18:20 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ぢぇい at 2010-11-29 18:43 x
 そうですネェ。 朝 晴れていても  昼から夕方にかけて
 天候がアヤしくなる… この時期の特徴ですねぇ…
  今年もアト1月ヶ月。月日が経つのが早ぃねぇ(-_-;)
    どうぞ暖かくして 息災に「卯年」を お迎え下さい。。
  
Commented by kotokotousagi at 2010-11-29 20:43
ぢぇいさま。
おぉ、ありがとうです。
卯年の年賀状、どうしますかね。
Commented by アトリエ リュミエール at 2010-11-29 22:00 x
大丈夫でしょうか^^そんなときには、ホットワイン^^
Commented by ode at 2010-11-29 22:36 x
効果抜群のローリエ湯を思い出した!
あれにはお世話になってます!!!
Commented by ちこちこ at 2010-11-30 00:25 x
大丈夫ですか~(;へ;)生姜をたっぷり千切りして鶏肉ももを細切れにしてごま油で炒めて、酒、醤油、みりんできんぴらっぽく♪ご飯のお供に~そしてめっちゃ温まりますよん(^0^)最近「クスリご飯」っていう本を買いました(^0^)絵も可愛いし~。リベラル社から出てます~ご参考まで。あと・・・気合い(^^)わたしはいっつもコレです!「気合い」!ぷへへ(^^)
Commented by C。 at 2010-11-30 07:52 x
みなさま、ありがとうございます!
心をかけて頂いて うれしいですー

リュミちゃんさま。
ホットワイン、やってみます。
クローブとかも入れちゃおうかなぁ。
次は かとうかなこさんのコンサートで
お目にかかれるのでしょうか。
たのしみ。

odeちゃんさま。
ローリエのおふろ。
気持ちよさそうです。
やるやる!痛みとか 緩和しそうだし。
かとうかなこさんの装花、いらっしゃる?

ちこちこさま。
めっちゃおいしそうやん。
Jさんに つくってもらおう。
常備薬になりそう。
その本、みたいわ。さがしてみる。
でね。気合い。これが・・・。これが・・・。
Commented by ちちょ at 2010-11-30 18:24 x
あら・・・。大丈夫かしら!?
私も腹の虫が時々暴れます。
グーって言うのは可愛いモンです。
こないだは、出社20分で帰ってしまいました。
お互い大事にしませうね。

お空、明日眺めてみようっと♪
Commented by C。 at 2010-11-30 19:46 x
ちちょさま。
お互いに 思わぬ冷えには要注意ですね!
おだいじにね。
お空見物はたのしいよー
<< 日帰り温泉の旅。 わくわくプレゼント!到着。2 >>