人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

日帰り温泉の旅。

日帰り温泉の旅。_f0228030_16425995.jpg

うば、どっか行ってたのねん?
うん、おでかけ。
日帰り温泉の旅だよー
へぇ〜。
で、帰宅すぐに ビールですか。
えぇ、まぁ、発泡酒ですけどね。
お肉も食べてましたね?
えぇ、まぁ、もらいものですけどね。

 ま、そんなことより
お湯加減はどうでした?
うん、きもちよかったよー
花美人の里(奥津温泉)ですよ。
特に 露天風呂がね、気持ちよかった。
お日さまと向かい合って
きらきら シャンパンゴールドの水しぶきと湯気の粒。
そりゃぁ〜 気持ちよかったですばい。

日帰り温泉の旅。_f0228030_16471866.jpg

これぞ温泉まんじゅう! って感じの
地まんじゅう 黒蜜 泉山は 
二日掛けで丁寧に作られる逸品でしたよ。
うまうま。

あ、今回は うっちゃんさんにもオミヤゲね。
犬猫の草。
うさぎだけど、ま、いいよね。
by kotokotousagi | 2010-12-06 16:50 | まっ赤なあの子と。
<< かも鍋で、ランチ!! 週に一度は。 >>