ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

かも鍋で、ランチ!!

 いやぁ、寒いです。
寒いと 鍋です。
しかも、鴨。
f0228030_20433659.jpg

さらに、昼間。

 偽息子のお店、レストランの方で
見つけましたー!始まったようです。
かも鍋ランチ。
f0228030_20435186.jpg

センエン切ってます。
ぶらぼーーー おいしぃです。
満足です。
うどんも お餅も入ってますが
ご飯も付きます。

 でもって。
我が家も注文致しました。
大晦日のオードブル。
f0228030_2045299.jpg

おせちも大事ですが 大晦日も、
これでわぁ〜〜〜〜っとやることにしました。
こちらも おすすめです。
へへへ、うまいもの てんこもり。
夜中に読んだ人、ごめんねー

本日も、
生かしていただいて ありがとうございます
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-13 20:47 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by wooo at 2010-12-13 22:54 x
旨いもの大会ですね。
大晦日、わぁ~~~って言うのに参加したい!!
うちではきっと大晦日、まだ、掃除中かもです・・・
Commented by kotokotousagi at 2010-12-13 23:14
WOOOさま。
参加してっ!おせちも、たべよー
掃除って、あの端正なお部屋の
どこを? 教室??
Commented by ちほ姐 at 2010-12-14 01:19 x
かも鍋最高ぉ~っ♪
オードブルも美味しそぉ~~っ♪

…夜中によだれがとまりません。。(笑)
Commented by C。 at 2010-12-14 09:22 x
ちほちゃんさま。
ふふっ。
ふふふふっ。
夜中にね、見るのは あなた、だったのよー
うふふふふ。
Commented by ode-ko at 2010-12-14 23:18 x
この写真で呑めます!

かも鍋ランチ、連れてってください!

夜に飲めないので、ランチで飲もうと決意www
Commented by kotokotousagi at 2010-12-15 10:30
ode-koさま。
行こうか。
飲む? ノンアルコール・・・ぷふふっ。
<< イブピアッチェ。 日帰り温泉の旅。 >>