ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

師走の疾走。

 
f0228030_18384448.jpg

今年も女性ランナーが
うちの前を疾走していきました。

f0228030_18403736.jpg

ハーフマラソンです。
みなさん、ものすごく速いです。
カメラのピン送りが間に合いません。

f0228030_18414851.jpg

先頭集団は迫力が違いました。
突き抜けようという気迫に満ちていて
気持ちがよかったです。

 暖かだった本日とは違い
明日は強い冬型のようです。
健やかにお過ごしくださいね。

本日も、
生かして頂いて ありがとうございます。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-23 18:47 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ぢぇい at 2010-12-23 20:21 x
 いやぁ!今年も激写ごくろうさまデスゥ(^^ゞ

  TVの生中継を見ながら すっ飛んで行く貴女の姿を
    ヌクヌク布団の中から朦朧と見送りましたが…(苦笑)

 1枚目の画像の「少年&こまわりくん」が イイっすねぇ!
Commented by kotokotousagi at 2010-12-23 20:26
ぢぇいさま。
おぉ、この、ばっちしカメラ目線のボクは
まったく存じ上げない (たぶん)近所の
少年なのら。
ちょっとかわいいね。
Commented by アロマ屋 at 2010-12-23 23:16 x
うちの事務所の周りも凄かったですよぉ!!

警備も凄くて中々事務所に辿り着けませんでしたが(^o^;
冷え込みと共に風邪に気を付けて下さいね!
身体を冷やさないように・・・・・(^^)v
Commented by C。 at 2010-12-24 09:41 x
アロマ屋さま。
えぇ〜 そちら方面まで規制でしたか。
時間が読めなくて コマッタでしょ。

冷えには生姜ですよねー
先日大量にすり下ろして 小分けにしましたにょ。

今日も、生かして頂いて ありがとうございます
<< バラバラの食卓。 牛窓産、枇杷っ葉。 >>