ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

よいお年を。

 一年中、片づけをしていたような
寅年の一年でした。
今日はJさんにも手伝って頂き
木材の処理。
f0228030_17364375.jpg

うぃ〜〜〜〜ん と電動ノコでカッティング。
あぁ、助かった!

 リビングも ちょっとだけ正月飾り。
f0228030_1738129.jpg

ちょっとだけ、ね。

f0228030_17383845.jpg

リビングは至る所に スワロフスキーがありまして
フロアに光り玉が遊んでいます。
外は寒くても お天道様がいれば ちょ〜幸せ。

f0228030_17401797.jpg

先日ご紹介の補助照明にも
もちろんキラキラがついておりますです。

 さて。
ことしもおかげさまで くくりの日が近くなりました。
みなさまのおかげさまです。
生かして頂いて ありがとうございます。

 一年を締める画像は
f0228030_17422684.jpg

御稲御倉。
この豊かさとすがしさをお楽しみ下さい。
[PR]
by kotokotousagi | 2010-12-29 17:43 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ぢぇい at 2010-12-29 21:45 x
 寒いけど
何とはなく スワロフスキに射し込む日射し
  角度があがってきた感じしますょう!

    もうじき 新春、ありがとうございます\(^_^)/
Commented by kotokotousagi at 2010-12-29 22:34
ぢぇいさま。
そう、じきに夏ぢゃね。
Commented by ちちょ at 2010-12-30 14:18 x
いつもキレイでおされなお部屋の写真に
触発され、重い腰を上げて
今日はお掃除奥さんやってます。
来年は、うーちゃんのお年ですね。
いっぱいお写真Up期待してます。

良いお年を・・・。
Commented by C。 at 2010-12-30 15:20 x
ちちょちゃんさま。
リアルちちょちゃんに
なかなかお目にかかれませんでしたね。
お掃除、むりしないでねー
うさぎの年は 面談増やしたいですぬ。
<< 壽春辛卯。 バラバラの食卓。 >>