ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

補修してみました。

 運転用の手袋。
なぜか 人差し指の先ばかりが穴あき。
柔らかくてお気に入りなので
補修してみました。

 ちょうど五本指ソックスに傷みがきたので
廃棄前に 一部拝借〜
f0228030_11175741.jpg

カバーのように縫いつけて
赤いステッチをプラスしました。

f0228030_1118387.jpg

手首の折り返し部分が解れていたので
そこにも ステッチ。
手の甲にはガラスのボタン。
これも おしゃれではなく
穴隠し。

f0228030_11201438.jpg

全体は、こんな仕上がり。
けっこう こういうチクチクが好きです。

本日も、
生かして頂いて ありがとう御座居ます
[PR]
by kotokotousagi | 2011-01-13 11:22 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ちちょ at 2011-01-13 17:35 x
すげ~可愛い!!
私も、おされなセンスとお裁縫好きだったら
無駄遣いが減って
泣く泣く廃棄した服たちと今も共存出来たのになぁ・・・。
Commented by C。 at 2011-01-13 19:22 x
ちちょさま。
・・・おされ、って(>_<)
実物は、結構笑えるんよー
Commented by tagusan at 2011-01-14 21:52 x
かわええなあ。
好きよこれ。今年から、ハンドルネームはこれに統一しまっす^^
Commented by C。 at 2011-01-14 21:56 x
tagusanさま。
おっ、コチラで統一ね、了解。
今日は おみや、ありがとー
使い心地に ほぉ〜ってなりました。
Commented by wooo at 2011-01-15 23:44 x
いいな、手先が器用って・・・
私は、母親にさじを投げられた超、不器用女です。
家庭科の宿題で、いつも母とバトッていました。
ボタン付けとか、wooパパのほうが上手かもです・・・
Commented by C。 at 2011-01-16 11:08 x
WOOOさま。
英語で話せて 子供たちに勉強教えられて
薔薇育ても うさぎ育ても出来るあなたの
どっこが ぶきよー なんですろうか!!
<< おとーさんが、言うのよ。 気づく。 >>