ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

おとーさんが、言うのよ。

f0228030_8473124.jpg

今が踏んばり時だ。
おとーさんが、言うのよ。

 わかっているわ。
わかっているけれど、
おとーさん。
ワタクシ、寒いんです。
たとえ 踏んばってみたところで
夏には暑さに耐えているのですから
踏ん張るのは 年中なのです。

できればコチラのように
f0228030_8491615.jpg

ニンジン持ったり カメを抱いたりして
一年、携帯にぶら下がって
ぷらぁ〜ん としていたいのです。

f0228030_8504599.jpg

あ、おとーさんは こうも言ってらしたわね。
オレについてこい!

 うさぎは肺活量が少ないので
長い時間 走ることが出来ないんですよ。
穴を掘って 朝日夕陽を眺めつつ
家族団らんしているのが好きなんです。

 勝ったり踏んばったりする前に
自分とお家を整えた方が
よほど幸福だと思うんです。
それもしないで まじないばかりやってると
本気でダメになりますよー
f0228030_8563087.jpg



  本日も、
生かして頂いて ありがとう御座居ます
[PR]
by kotokotousagi | 2011-01-19 08:56 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ishidenen at 2011-01-19 11:32
おとうさん、うちにもいます。
スイッチを入れたままにしていたら、お客さんに突然話しかけたみたいでパニック。
今はスイッチを切っていますが、リクエストがあればスイッチ・オン、可能です。(笑)
Commented by アトリエリュミエール at 2011-01-19 12:00 x
綺麗!これは椿!?
まんまるで可愛すぎる^^絶品です
Commented by C。 at 2011-01-19 17:49 x
ishidenenさま。
わっ!お宅にも おとうさんが!?
柔らか銀行仲間なんですか!?
夜中に叱られないようにきをつけますぅ〜
Commented by C。 at 2011-01-19 17:52 x
リュミ☆ちゃんさま。
それが・・・ 椿なのか 山茶花なのか
びみょ〜でわからんとです。
花びらがバラバラ散るのが山茶花で
首からぽとりと落ちるのが椿らしいけれどーーー
ま、どちらでも  だーーーいすきです!!
<< 1月後半のおうちギャラリー 補修してみました。 >>