ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

大寒の景色。

f0228030_16465562.jpg

おおさむ、です。
空気は乾燥し 
太陽光は透明さを増しています。

f0228030_16481634.jpg

山茶花(おそらく)は
ドライにして カードに挟んでみました。
力強く枯れている、って風情が
気に入っています。

 
f0228030_1650572.jpg

ベランダには 
クリスマスのなごりもあります。
赤い実物が部屋から見られるのは
ちょっとうれしいので そのままに。

 インフルエンザが流行っているとか。
加湿がポイントのようですね。

 本日も、
生かして頂いて ありがとう御座居ます
[PR]
by kotokotousagi | 2011-01-22 16:56 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2011-01-27 15:19 x
うーちゃんの様子はどうですか?
寒いから、よけいに動きが悪くなるかもですね。
うーちゃん、おばちゃん心配だよ~
Commented by うーたろー at 2011-01-27 22:36 x
 WOOOさま。
ありがとーございます〜
ぼくんちに 新しいマットが来たんだよっ!
すべりにくくて 足に負担が掛からないように
ご用聞きのおじちゃんが買ってくれました。
畳の冷えもブロックされて 走りやすくなったです。
もうちょっとしたら ボクの疾走する姿が
紹介されるかもシレマセン!
・・・ってか・・・ そうなってくださいよ〜 by乳母。
<< 乳母、誤ったヨミをする。 1月後半のおうちギャラリー >>