ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雪の日。

 
f0228030_1524463.jpg

こんなに雪が降り続くのを見たのは
いつ以来なのだろう。

 
f0228030_15261723.jpg

ひとりぼっちの滑り台。

f0228030_15264989.jpg

白い目隠し 水仙の花。

f0228030_15275715.jpg

寡黙に ひたすらに 降りつもる。

f0228030_15282868.jpg

もくもくと 屋根を包んで 白き雪。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-02-14 15:32 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ode-ko at 2011-02-14 22:02 x
1枚目の写真が超素敵すぎます><
Commented by wooo at 2011-02-14 23:06 x
そちらも降りましたか?
こちらも、大変な雪でした。
大雪の中、歯医者に行って、携帯落として、
さんざんな日でした。
明日は、凍るかもですね。
どうか、お気をつけてください。
Commented by C。 at 2011-02-15 08:44 x
ode-koさま。
こんな雪を見たのは レンクンマン、初めて?
雪だるまとか、作っちゃった?
Commented by C。 at 2011-02-15 08:47 x
WOOOさま。
大雪でしたか!
携帯、見つかった?防水だったの??
なんとか今朝は凍らないで済んだようです〜
が、お互い きをつけましょうねー
Commented by ちちょ at 2011-02-15 18:56 x
アノ雪がウソの様に見事に消えてしまいましたぬ。
雪うさぎ作りたかったなぁ~。

昨日は、ありがとうございました。
せっかく出社まえに ぢぇい様から
究極の洋服のたたみ方を伝授されたのに
全く活かしきれなかったわ。
Commented by ぢぇい at 2011-02-15 19:22 x
Miee姐ちゃん! 長袖は無理だぢょぉー(爆)
Commented by C。 at 2011-02-15 19:23 x
ちちょさま。
おじょーは 本日もビアスポっ子してましたよ。
ベージュのトーンでコーディネートしてました。
昨日も とっても暖かかったって よろこんでいたにょー
Commented by ちちょ at 2011-02-15 21:33 x
ぢぇい様

まじでぇ~!!
<< うちは、まだです。 カザルスのバッハ。 >>