ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

用意。

f0228030_14453412.jpg

カイロやあったかくつ下、
インスタント味噌汁に梅昆布茶、など。
一応、買い出しに出かけました。

 Jさんの仕事上、被災地へ行くという可能性が
否定出来ないのです。
昨夜、仲間が仙台入りし
早朝から応援取材にあたっています。
きをつけて。
きをつけて、としか言いようがないのだけれど。

ここを見てね!
ね、私たち、ガンバレルよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-14 14:52 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ぢぇい at 2011-03-14 22:09 x
 ありがとう!  必需品です。
    
    しかし…オリも「つぃったぁ」始めるかな。。。。?
  
   
Commented by C。 at 2011-03-14 22:26 x
ぢぇいさま。
ついったー、今回の災害では
割とイイ面が出ていると思いますにょん。
Commented by wooo at 2011-03-14 23:34 x
うわぁ~
ぢぇいさま、お気をつけて。
乳母ちゃんも心配ですね。
Commented by C。 at 2011-03-14 23:42 x
WOOOさま。
決まったわけではないのだけれど
決まってからでは 多分 
物資がなくなっていると思ったのです。
できれば、ねぇ、避けられるモノなら、ねぇ・・・
Commented by ちこちこ at 2011-03-15 00:10 x
じぇいさん気をつけて下さい!でも、国民の為に正確な情報提供をお待ちします!私の友達の旦那さんも自衛隊で出動してます。あたし達も何か力になろうと思ってます!!しーちゃんさんの心境・・・お察しします・・・でも、じぇいさんは大丈夫だと!信じてます!!
Commented by C。 at 2011-03-15 08:04 x
ちこちこさま。
現在、仙台入りしているクルーは
気持ちを維持するのが困難なような状況らしいです。
Commented by nico at 2011-03-16 18:56 x
Cちゃん、仕事中なのに読んでしまって泣いたが(>_<)
いい国だね、日本は。
Jさん、気をつけて行って来てください。
すごい仕事だと思うわ、ほんと。
Commented by C。 at 2011-03-16 20:49 x
nicoさま。
あ、読んじゃった?
泣くよねー
鬼っ子のワタクシも、泣いたもん。
なんかさ、がんばろって、気持ちが前に向いたんよ。
Jさん出張の買い出しは 本日も続いたのであります。
<< 坦々と。 場を変える。 >>