ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

坦々と。

 
f0228030_15231575.jpg

伊勢は外宮の白馬さん。
がんばろうね。
そう語っているようです。

 だれもが 様々な形で震災と向き合っています。
直接に 間接に
近くで 遠くからも。

 知り合いに会えば必ず 縁者の誰かが
「現地に行っています」と言います。
せめて
残る家族の心配なく
自らの職務に向かい合えるよう
にっこりと 送り出してあげたいのです。
それが 今のワタクシに出来ること。

新聞にも 電波にも乗らないけれど
プライドを掛けてやるべきこと。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-17 15:32 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちちょ at 2011-03-17 17:20 x
只今、相方は四国へ出張中・・・。
心穏やかに過ごせない時
Cちゃんのブログに随分励ましてもらいました。
本当にありがとう。

明るい未来が待ってると信じて
今を頑張っていくぞー!!
Commented by C。 at 2011-03-17 18:32 x
ちちょさま。
一人で寂しがっちゃいけんよー
声、してぇよぉ〜 そばにおるんじゃから。
デグオさんもご無事で過ごせますように。
ちちょちゃんが デグオさんの明るい希望だからねー
女はみんな、きぼうの☆なのだっ!
<< 一人じゃないの。 用意。 >>