ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ご無事でね。

f0228030_9583592.jpg

南向きがすきなJさんが
東北でおしごと。
寒くないといいですなぁ、と思ったけれど
本日は 吹雪くようです。
負けずに
いい仕事をして下さい、ね。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-26 10:02 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by さるこ at 2011-03-26 12:43 x
お帰りの際は、我が家の膝曲風呂にお寄りください。
湯ノ花を購入しときます。
Commented by C。 at 2011-03-26 13:54 x
さるこちゃんさま。
クマスケはその言葉だけで
あったまるよー さんきゅ。
Commented by nico at 2011-03-26 19:00 x
現地に着くまでも大変でしょう。
がんばれJさん、いい仕事をしてきてください。

しかし、
画像がなかなか現れないまま文章にしみじみしてたら・・・Cちゃんたら、かわいい。
Commented by C。 at 2011-03-27 00:30 x
nicoさま。
て・・・へ・・・へ・・・。か・わ・い・い!?
ひひひひ。
あ、現地にはね、江戸からはT●Sの車両さんが
ぶぅ〜〜〜んって 連れてってくれたみたい。
朝一の新幹線に乗って、夕方6時くらいに
岩手に入ったみたいです。
遠いよねー
Commented by ちこちこ at 2011-03-27 01:49 x
Jさん、身体に気をつけて下さいね!
ほんと・・画像が出てくるまでにC-ちゃんさんの文章を読んで「なんて旦那はん想いの素敵なお人やろ~」って思ってて・・・「ええ御夫婦愛や」って思ってて・・・画像が出てきました・・・あれ??それまで「ご無事でね。」のタイトルを低めのしっとりとした声で読んでいたちこちこ・・・画像見て、その声2オクターブ上がりました(^^;)
Commented by ちほ at 2011-03-27 16:37 x
Jさぁ~ん! どうぞ御無事で♪
Cちゃんの『あたたかぁ~ぃ』言葉に励まされてます!
いつも…
いつも…ね♪
Commented by C。 at 2011-03-27 19:48 x
ちこちこさま。
応援、ありがとう御座居ますぅ〜
フロリダ・オレンジバードのニンギョ、
ホントに似てるでしょ!わらえるんじゃわぁ〜
Commented by C。 at 2011-03-27 19:49 x
ちほちゃんさま。
春になったら落ちつくかなぁ・・と言ってたのに
こんな事になっちゃったよーーー遠退くガスト。
びっくりにゃ。
<< 雑兎寝。 ことばの力。 >>