ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雑兎寝。

 本日の盛岡は マイナス5度。
最高気温も 2度でした。
南向きのあの人は さぞ寒がっていることでしょう。

さらに。
今夜は 遠野で雑魚寝だそうです。
ソイとアブラメと、あと一尾の魚種がわかりません。
ワタクシは 茶色のタレミミと雑兎寝します。

f0228030_20225011.jpg

ありがと うさぎ。
寄り添ってると けっこうあったかいんだよー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-27 20:30 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ode-ko at 2011-03-27 21:27 x
かつて、海の家の板間に蚊帳付雑魚寝2連泊をやりましたが、背中がバキバキになりました。それに寒さが加わるなんて恐ろしすぎます。想像さえしたくない…

アニキ、がんばってーー!
Commented by C。 at 2011-03-27 22:18 x
ode-koちゃんさま。
遠野の明日の気温を調べたら
マイナス6度だったー
薄手のダウンを購入しておいてよかったよぉ〜
応援、ありがとね!
Commented by wooo at 2011-03-28 00:56 x
きゃ~~~ぁぁん!!
ありがとうさぎさんと添い寝した~いい!!
かわいい
かわいすぎだぁ~~
Commented by C。 at 2011-03-28 08:55 x
WOOOさま。
最近はすっかり野生を忘れて
熟睡してるので、ちょっと音を出したくらいでは
目を覚ましません。
死んでるのか?と、呼吸を確かめるほどです・・・
Commented by ちほ at 2011-03-28 15:38 x
 ♪ マイナス6度でぇ たのし~ぃ雑魚寝ぇだぁ ぽぽぽぽーん…♪
…ぅぅぅ。。Jさん。。

…ぅぅぅ。。うーちゃん♪かわゆす♪ 
Commented by C。 at 2011-03-28 15:47 x
ちほちゃんさま。
ねぇ、マイナスですよ、マイナス。引き算なの。
南向きにはつらいよなぁ。
<< 復興の一助ならば。 ご無事でね。 >>