ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

復興の一助ならば。

 義援金は、
自治体へ直接寄付するべきだ と考えています。
寄付にまつわる人件費などの名目で中間搾取されず、
満額が届けられるのは
この方法がベストではないでしょうか。
復興へ、直接投下出来るのですから。
25%も手数料を取る 有名な機関もあります。
だから、ワタクシは 以下を選びます。

福島県の情報はこちら。

岩手県の情報はこちら。

宮城県の情報はこちら。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-28 20:27 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by nico at 2011-03-29 15:42 x
25%もっ?!
いい勉強になりました。
こんな時、ゆうちょ銀行は助かるね。
Commented by C。 at 2011-03-29 17:42 x
nicoさま。
手数料が 多少掛かるのは理解出来るのですが
25%は、ないよねー
Commented by ode-ko at 2011-03-29 23:31 x
半分近く持って行ってるところも探せばありそうだよねー。募金業。
Commented by ちほ at 2011-03-30 00:52 x
えぇ~っ!!! 25%もっ!!! …知らなんだ。。。
このリンク先、コピペさせて貰ってもいいですか?
Commented by C。 at 2011-03-30 08:57 x
ode-koさま。
募金業! ナイス表現。
まるっとフトコロ行きも やりそうだもんね。
Commented by C。 at 2011-03-30 08:58 x
ちほちゃん。
こぴぺ、どーぞどーぞ。
お金と気持ちは 有意義に使用してもらわねば!
<< おかえりっ、の頃には。 雑兎寝。 >>