ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雪みぞれモネ。

f0228030_11444851.jpg

南向きのあの人から
連絡がないなぁ、と思っていたら
写真のような 晩餐会を繰り広げていたようです。
遠野で4連泊。嗚呼!!

 こちらでは本日、
 ウグイスの初鳴きを耳にした、というのに
遠野は 雪やみぞれのマークがあります。
避難所の皆様や 救援活動の方々、
取材チームの面々、どうぞ お大事に。

 で。
基本、一人っ子だと 
最低限の外出しかしませんが、 
「モネ展」に  姪っ子や母と出かけてきました。
f0228030_11494397.jpg

「春といっしょにモネがきた」という
ベタなキャッチコピーですが、
美術館前は春爛漫。

 モネ展は、まぁ、そのぉー
モネじぃさんの指人形が 秀逸でした。
(special thanks to Candy.)
[PR]
by kotokotousagi | 2011-03-31 11:59 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ode-ko at 2011-03-31 23:23 x
えー!明日モネ展行こうかと思っていたけど…白紙撤回でしょうか?
Commented by C。 at 2011-03-31 23:39 x
ode-koちゃんさま。
行くなら 朝一の9時がおすすめー
車もおけるし。
作品は、モネのだけ見れば十分かなぁ。
なんて。。。
<< サクラ、サク。 おかえりっ、の頃には。 >>